LINEへの配信
タイムリーな情報を顧客に合わせてLINEで届ける
LINEはプライベートな日常に届くので、開封率が高くすぐ見られるメッセージツールです。そのため、顧客に合わせた内容とタイミングでメッセージを送ることで、タイムリーな情報を顧客に届けることが可能です。
Synergy!のLINEへの配信では、「よく利用する実店舗の限定セールのお知らせ」「ECサイトでのかご落ちのリマインド」など、顧客の属性・行動履歴データを元にした送りわけができます。

さまざまな条件で配信先の絞り込みが可能

顧客情報
性別、居住地、生年月日など基本情報に加え、顧客ランクや購入ブランドなどの購買履歴

メールの開封/クリック
配信したメールへのアクション

Webサイトへのアクセス
閲覧したページ、流入元のページ、スマートフォンやタブレットといったデバイスなど、Webサイト上での行動

LINEメッセージのクリック(タップ)
LINEメッセージ内のURLのクリック(タップ)
より詳しい情報が必要な方へ

Synergy!の「LINEへの配信」機能について
LINEへの配信でできること、Synergy!×LINEによる活用方法のご紹介、料金など、LINEへの配信に関する詳細が詰まった資料をダウンロードできます。
資料ダウンロード低コストでLINEのCRM活用が始められる

無料ではじめられるLINE公式アカウントで連携が可能
1,000通までのメッセージ配信ならLINEが月額無料で利用できる「LINE公式アカウント」による連携が可能です。

LINEの契約を1アカウントにまとめてコスト削減
Synergy!なら、1つのLINEのアカウントで店舗ごとの顧客にメッセージの送り分けができます。複数のLINEのアカウントは必要ありません。

配信数が少ない場合は月額無料
Synergy!の「LINEへの配信」機能の月額費用は、100通/月まで無料です。
LINEとSynergy!の連携(コネクト)の流れ

1,QRコードなどから
LINEアプリ内で友だち追加

2,ありがとうメッセージ受信
登録フォームへ

3,Synergy!フォームに
メールアドレス登録

4,LINEとSynergy!の
連携(コネクト)完了