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Webトラッキング顧客の興味や行動に基づいたアプローチを組み立てる
顧客ごとのWebページ閲覧履歴を詳細に参照することができるため、顧客の興味や行動に基づいたトークシナリオを構築することで、効果的なアプローチとアポイントメント獲得率(アポ獲得率)の向上を実現します。

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Synergy!(シナジー)のWebトラッキングを含む
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顧客ごとに行動履歴を参照
アクセス日時

ページタイトル

アクセスURL

アクセスデバイス

「Webトラッキング機能」活用のポイント
Webページ閲覧履歴を絞り込み条件にリスト抽出

特定のWebページにアクセスした人、7日以内にアクセスした人など、Webページ閲覧履歴を絞り込み条件にリスト抽出ができます。
Webページ閲覧を活用したトリガーメール配信

特定のWebページへのアクセスを起点として、メールを自動で配信することができます。
(例)
・アクセスがあった際に担当者へすぐにメールで通知する
・アクセスの〇分後・〇時間後に顧客へアプローチメールを送信する
ユースケース


【上記ユースケースのポイント】
・ユースケースに合わせたコミュニケーションで、商談の確度を引き上げる
・過去リードも有効に活用し、新しい送客方法の確立で見込み顧客数アップを実現
・アプローチリストの優先順位を付け、営業リソースを効率的に活用
Webページの閲覧状況が一目でわかる管理画面

顧客ごとのWebページへの「アクセス日時」「ページタイトル」「アクセスURL」「アクセスデバイス」を一目で確認できます。わかりやすい画面で、Webページ閲覧履歴を絞り込み条件にリスト抽出も簡単!