Web

その人だけに向けた特別なメッセージをWebサイトで

顧客が初めて商品や企業に触れるのはWebサイトが多く、求めているタイミングで適切な情報を提供することが重要です。
Synergy!では日々のマーケティング活動で蓄積された他にはない企業独自の顧客情報を活用できるので、顧客一人ひとりの今に合わせたコミュニケーションが可能です。

Webパーツ

Webパーツ機能を使えば、これまでターゲットを絞ったメッセージングができなかったWebサイトがOne to Oneコミュニケーションのチャネルに変わります。消費者の性別や居住地などの属性情報に加えて、メールを見た・見ていないというような消費者の行動データを使ってコンテンツを出し分けることができます。

自由なターゲティングで顧客を狙いうち

ターゲティングの条件は、あらかじめ用意されたものではなく用途に応じて設計が可能です。御社のWebサイトに訪れる顧客に合わせて条件の設計ができるので、本当に届けたい人に的確に届けられます。外部システムやエクセルで管理しているデータもインポート機能で簡単に取り込むことができ、今までに蓄積したデータの活用ができます。

豊富なターゲティングの条件


  • 顧客情報

    性別、居住地など基本情報に加え、顧客ランクや購入ブランドなどの購買履歴情報。


  • メールの開封/クリック

    配信したメルマガへのリアクションの情報。


  • フォームへの登録/更新/ログイン

    キャンペーン応募フォームや提供しているサービスへのログインなど、フォーム上での行動の情報。


  • Webサイトへのアクセス

    閲覧したページ、流入元のページ、パソコンやスマホといったデバイスなど、Webサイト上での行動の情報。

出し分けたいコンテンツに応じた2種類の設定方法

画像とURLを設定するだけ
バナー画像設定

管理画面上で掲載させたい画像を選択して、画像をクリックした後にアクセスするリンクURLを設定するだけの簡便な設定です。

実際の設定画面を見る

文字も画像もレイアウトも自由自在
HTML設定

HTMLで記述することで、複雑な構成や見た目の微調整などを行ったコンテンツの作成が可能です。

より詳しい情報が必要な方へ

Synergy!のWebパーツ機能について

Webパーツ機能の詳細、活用方法、料金、さらに今すぐ使える定番用途の設計書はこちらの資料で確認いただけます。

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