シナジーマーケティング株式会社は、2016年3月10日(木)に、「BtoBマーケター必見!見込み顧客の獲得手法の実績紹介と案件までのプロセスを支援するPardotの実演」と題するセミナーを開催します。
弊社では数年前から、「社内でインバウンド・マーケティングやリードナーチャリングを実践したい」という、担当者の声をよく耳にする機会があります。さらに、マーケティングのプロセスを自動化するツール(マーケティングオートメーションツール)も様々登場しています。ツールの特性を理解し、手作業を自動化することで、企業はOneToOneのコミュニケーションに必要なコンテンツ作成に集中できます。しかし一方で、営業が追い切れないほどの、顧客リストがある会社は一部ではないでしょうか。今回は見込み顧客を増やす、弊社自身の活動を手法だけではなく、実績も踏まえてご紹介します。見込み顧客をどのように獲得しているのか?その実績は?他社とは違う、弊社唯一の情報です。
第二部では、弊社が再販と導入設定支援をしている、マーケティングオートメーションツールのPardotについて、実際の画面を使い、どのような設定ができるのか。デモンストレーションをします。
このセミナーでは「見込み顧客獲得に必要な手法」と「ツールを使い何をオートメーションするのか」を知れる時間にします。