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ネット広告からデータ活用・広告運用術まで費用対効果を向上させるノウハウ大公開

ネット広告の費用対効果が思うように上がらない、データの活用ができていない、運用広告の効果が出ないなど、日々の業務に行き詰まりを感じていらっしゃる通販事業社様も多いのではないでしょうか。
そこで、今回はネット広告の費用対効果と売上を劇的に上げてきた「株式会社売れるネット広告社」と、マルチビックデータを活用して広告主のCV向上に貢献をしてきた「ヤフー株式会社」、クライアントのCPO・LTV向上に貢献してきた「シナジーマーケティング株式会社」の各社プロが課題を解決する"ノウハウ"を余すことなくご紹介いたします!
※主に通販事業社様向けの内容となっております。

■本セミナーはこのような方におすすめです
・ネット広告の費用対効果を上げたい方
・ネット広告からのコンバージョン率にお悩みの方
・ネット広告からの売上を上げたいが、打つ手が見つからない方
・さまざまなキャンペーンを行ったが、結果や成果があがらず悩んでいる方
・マルチビックデータの活用方法を知りたい方
・リーチ数やCV数を改善したい方
・既存顧客のLTVをアップさせたい方
・休眠顧客の掘り起こしに課題を感じている方

講義ご案内


第一部:「ネット広告で“100%確実”に売上がアップする“最強の売れるノウハウ”

講師:株式会社売れるネット広告社
代表取締役社長
加藤公一レオ氏

株式会社売れるネット広告社が過去18年間で累計“200億円以上”の広告費をクライアントからお預かりして“1000回以上”の【A/Bテスト】を繰り返して得られた“最強の売れるノウハウ”を大公開いたします。 株式会社売れるネット広告社のクライアントが平均4倍も費用対効果を上げた方法や掴んだ顧客を逃さない売れるランディングページの仕組み、アップセル率が10倍上がった効果的なタイミングなど、重要なポイントを実際の事例よりご紹介いたします。

 

第二部:「Yahoo! JAPANのマルチビッグデータを活用したダイレクトマーケティング

講師:ヤフー株式会社
マーケティングソリューションズ統括本部
データマーケティング事業本部
コンサルティングサービス マネージャー
谷山 高太郎氏

マーケティングソリューションズ統括本部
データマーケティング事業本部
竹本 夏日氏

ダイレクトマーケティングにおいてYahoo! JAPANのマルチビッグデータを活用した効果的なリーチ、CV数の拡大事例をご紹介します。

 

第三部:「明日からすぐ使える!CPO効率化・LTV向上に貢献するインターネット広告運用術

講師:シナジーマーケティング株式会社
東日本事業部 副部長
金沢 信介

通販事業社様において、CPOの抑制・既存顧客のLTV向上・休眠顧客の掘り起こし といった課題を抱えている方は多くいらっしゃるのではないでしょうか? 本講演では、上記課題に対しての解決策として「明日から使えるWEB広告運用テクニック」をご紹介いたします。

お申し込み

プログラム

16:00~17:00

第一部:ネット広告で“100%確実”に売上がアップする“最強の売れるノウハウ”

17:00~17:05

休憩

17:05~17:55 第二部:Yahoo! JAPANのマルチビッグデータを活用したダイレクトマーケティング
17:55~18:00

休憩

18:00~18:40

第三部:CPO効率化・LTV向上に貢献するインターネット広告運用術

概要

日 時 2018年6月21日(木)16:00 – 18:40(受付開始 15:30 – )
場 所

TKP新橋汐留ビジネスセンター
〒105-0004 東京都港区新橋4-24-8 2東洋海事ビル(ホール201) ⇒地図

定 員 100名
参加費 無料
注 意

※定員を超えるお申し込みがあった場合、先着順となります
※プログラムは変更となる場合がございます
※同業他社の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。
※参加は申込者本人に限ります。
※天候不順によるアクシデント等の事情により、直前に日程変更になる場合がございます。
(交通費の保証はいたしかねます)

講師プロフィール


加藤公一レオ氏
株式会社売れるネット広告社
代表取締役社長

1975年ブラジル・サンパウロ生まれ、アメリカ・ロサンゼルス育ち。 西南学院大学経済学部卒業後、三菱商事株式会社に入社。その後、Havas Worldwide Tokyo、株式会社アサツーディ・ケイ(ADK)にて、一貫してネットビジネスを軸としたダイレクトマーケティングに従事し、 担当した全てのクライアント(広告主)のネット広告を大成功させる。 その実践経験とノウハウをもとに、ネット広告のレスポンスを確実にアップさせてしまうため、 クライアント企業から『レスポンスの魔術師』との異名をとる。 やずやベストパートナー賞受賞、Webクリエーション・アウォード Web人貢献賞受賞、「アドテック」「宣伝会議」「日経デジタルマーケティング」「通販新聞」など講演多数。広告・マーケティング業界のオリンピック『アドテック』で3年連続人気スピーカー“1位”、「九州インターネット広告協会」の初代会長も務めた。 著書に『単品通販“売れる”インターネット広告』(日本文芸社)、『100%確実に売上がアップする最強の仕組み』(ダイヤモンド社)、『伝説のEC猫レオレオ 売れるネットショップ繁盛記』(impress Digital Books)、通販のネット広告の費用対効果を最大化するASPサービス『売れるネット広告つくーる』を監修。

 

谷山 高太郎氏
ヤフー株式会社
マーケティングソリューションズ統括本部データマーケティング事業本部
コンサルティングサービス マネージャー

大手ITベンダーにて、ITコンサルタント(会計領域)や新規事業開発(O2O、決済)を担当。”データ”の価値を再認識し、ヤフー株式会社へ入社。 Yahoo! DMPを核に、1st Partyデータをはじめ、Yahoo! JAPANのマルチビッグデータを用いた分析から、 広告やメール配信などのマーケティング活動におけるデータ利活用提案まで、コンサルティング活動を行うデータ・コンサルタントチームを牽引。

竹本 夏日氏
ヤフー株式会社
マーケティングソリューションズ統括本部データマーケティング事業本部
コンサルティングサービス コンサルタント

2012年ヤフー株式会社入社。広告営業に従事し、金融業界を中心に担当。 Yahoo! DMP導入を牽引し、契約数で社内トップの成績を残す。 現在は、データ・コンサルタントとして、クライアントのデータ利活用を推進。

 

金沢 信介
シナジーマーケティング株式会社
東日本事業部 副部長

シナジーマーケティング入社後、営業として化粧品メーカー、出版社、地方産業など幅広い業界のWEBマーケティングを支援。現在ではパートナーセールスを主軸に、広告代理店やPR会社と、互いの利益を最大化するためのビジネスアライアンス深耕に務める。
 

お申し込み

 

シナジーマーケティング株式会社 セミナ-事務局
TEL:06-4797-2424
E-mail:info@synergy101.jp

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