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2つの事例から学ぶ!売上を伸ばし続ける手法”CRM”とは?

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企業の売上を伸ばし続けるための手法の1つに「CRM」があります。「CRM」とは顧客との関係構築に力点を置くことで、顧客から「長期的に選ばれる企業」となることを目指す思想や取り組みのことを指します。
本セミナーでは、有名企業2社の事例をもとに課題の整理から施策の設計までのステップに加え成果が出るまでの取り組みを大公開!加えて、それらの施策を支えたCRMシステムの仕組みについてもご紹介します。
※事例に関しては、大手BtoC企業を取り上げさせていただきます。

■本セミナーはこのような方におすすめです

  • ・自社のCRM活動に自信がなく、成功事例が知りたい
  • ・顧客との関係構築に課題がある/改善したい
  • ・CRM活動に興味があり、これから本格的にはじめていきたいと考えている
  • ・CRMシステムについてどこまで何かできるのか知りたい

講師プロフィール


丸橋 亜美
シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部 カスタマーサクセスグループ

2009年にシナジーマーケティングに入社。カスタマーサポートに10年間従事し、1万件以上のお客様対応を経験。2020年よりカスタマーサクセス担当としてお客様のSynergy!導入支援を行っている。

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シナジーマーケティング株式会社 セミナ-事務局
TEL:06-4797-2424
E-mail:info@synergy101.jp

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