Menu

2つの事例から学ぶ!売上を伸ばし続ける手法”CRM”とは?

企業の売上を伸ばし続けるための手法の1つに「CRM」があります。「CRM」とは顧客との関係構築に力点を置くことで、顧客から「長期的に選ばれる企業」となることを目指す思想や取り組みのことを指します。
本セミナーでは、有名企業2社の事例をもとに課題の整理から施策の設計までのステップに加え成果が出るまでの取り組みを大公開!加えて、それらの施策を支えたCRMシステムの仕組みについてもご紹介します。
※事例に関しては、大手BtoC企業を取り上げさせていただきます。

■本セミナーはこのような方におすすめです

  • ・自社のCRM活動に自信がなく、成功事例が知りたい
  • ・顧客との関係構築に課題がある/改善したい
  • ・CRM活動に興味があり、これから本格的にはじめていきたいと考えている
  • ・CRMシステムについてどこまで何かできるのか知りたい

見逃し配信を見る

概要

日 時 2023年2月22日(水)11:00 - 11:40(待機可能時間 10:55- )
場 所 ウェビナー
※当日に視聴用のURLをお送りします。
※本セミナーはZoomを使用したウェブセミナーです。
定 員 50名
参加費 無料
注 意 ※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選となります。残念ながらご視聴ができない場合はこちらから対象の方へご連絡いたします。
※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。
※参加は申込者本人に限ります。

プログラム

11:00~11:30 講演
11:30~11:40 質疑応答

講師プロフィール


丸橋 亜美
シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部 カスタマーサクセスグループ

2009年にシナジーマーケティングに入社。カスタマーサポートに10年間従事し、1万件以上のお客様対応を経験。2020年よりカスタマーサクセス担当としてお客様のSynergy!導入支援を行っている。

見逃し配信を見る

シナジーマーケティング株式会社 セミナ-事務局
TEL:06-4797-2424
E-mail:info@synergy101.jp

イベントやセミナーの開催予定などの情報をお届けいたします。

弊社Webサイトの個人情報の取り扱いについて の内容をご確認いただき、ご同意ください。

PageTop