Salesforceを利用されているインサイドセールスの皆様向けに業務効率化と成果向上を目指すウェビナーを開催します。
インサイドセールスの活動の中で下記のようなお悩みはございませんか?
- ・Salesforceのデータの登録・更新が大変…。
- ・どのお客様に優先的にコンタクトすればよいか分からない…。
- ・必要な情報がSalesforceの異なるオブジェクト上にあり、お客様の状況把握に時間が掛かる。
- ・インサイドセールスの成果がいまいち上がらない…。
今回のウェビナーでは、マッシュマトリックス、シナジーマーケティングの2社が対談形式で具体的なリード管理やキャンペーン管理の方法、リードジェネレーションの成功事例を自社事例を交えご紹介します。
インサイドセールスの活動を向上させたいとお考えの方は、ぜひご参加ください。
■本ウェビナーはこのような方におすすめです
- ・インサイドセールスの他社の成功事例を知りたい方
- ・Salesforceのデータ入力、更新を効率化したい方
- ・インサイドセールスの架電効率を高めたい方
- ・架電対象の優先順位づけをしたい方
概要
日 時 | 2024年12月05日(木)11:00 - 12:00(待機可能 10:55 - ) |
---|---|
場 所 | オンライン(Zoom) ※当日に視聴用のURLをお送りします。 |
定 員 | 100名 |
参加費 | 無料 |
注 意 | ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ※参加は申込者本人に限ります。 |
講師プロフィール
川野 真吾 氏
株式会社マッシュマトリックス
ビジネスデベロップメントディレクターG
アプリケーションエンジニアを経て、日本オラクルやモバイルセレクト社(ソニーモバイルコミュニケーションズ社との合弁)にて、エンタープライズ企業向けサービサーの立場で500社以上のCX向上/DX促進を牽引。2022年よりマッシュマトリックスへ参画し、顧客視点による課題解決をモットーに活動。
長尾 泰人
シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部インサイドセールスグループ マネージャー
2009年に入社。8年間営業として、シナジーマーケティングのクラウドの販売および、BtoB事業者様向けのマーケティング支援に携わる。 2017年よりインサイドセールスとして携わり、2019年からはマーケティング担当としてイベントの企画から運営までを担当。現在はインサイドセールスのマネージャーとして日々、成約につながる案件創出の仕組みづくりに奮闘中。