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ROI・LTVを最大化するWebマーケティング手法&システムは何か?<br />-3,000件のWebマーケティングの成功を支援するシナジーマーケティングの強みをご紹介-

シナジーマーケティングは2017年6月23日(金)に、「ROI・LTVを最大化するWebマーケティング手法&システムは何か?-3,000件のWebマーケティングの成功を支援するシナジーマーケティングの強みをご紹介-」と題するセミナーを開催します。 Webマーケティングを部分最適ではなく「全体最適」するために必要なものは何でしょうか? 約3,000件のWebマーケティングの成功を支援するシナジーマーケティングの強みをシステムのみならず、ソリューションや周辺役務の代行支援業務も含めご紹介します。

日時 2017年6月23日(金)15:00 – 17:30(受付開始 14:40 – )
場 所 シナジーマーケティング東京オフィス セミナールーム
〒102-8282 東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー ⇒ 地図
定 員

20名

参加費

無料

注 意

※定員を超えるお申し込みがあった場合、先着順となります
※プログラムは変更となる場合がございます
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております

プログラム

15:00~15:10 ご挨拶 
15:10~16:00

ROI・LTVを最大化するWebマーケティング手法とは? -集客、導線改善、CRM、データ分析の観点より-

16:00~16:10

休憩

16:10~17:00

One to Oneマーケティングの落とし穴 -デジタルマーケティング領域において一歩突っ込んだ課題を解決するSynergy! –

17:00~17:30

質疑応答

参加受付は終了しました。

講義ご案内


ROI・LTVを最大化するWebマーケティング手法とは? -集客、導線改善、CRM、データ分析の観点より-

講師:西崎 充 シナジーマーケティング株式会社
マーケティングコミュニケーション部 インサイドセールスグループ

 日々新しい手法やトレンドワードが叫ばれるWebマーケティングの世界において、 成果に直結しやすい施策は一体何なのか?集客、導線改善、CRM、データ分析の観点で 最も成果に繋がりやすい考え方についてシステムのみでなく代行業務やソリューションを絡めてどのように成功に導いたのか?事例を交えてご紹介いたします。

One to Oneマーケティングの落とし穴(仮) – デジマ領域において一歩突っ込んだ課題を解決するSynergy! –

講師:水岩 雄一 シナジーマーケティング株式会社
プロダクト企画部 部長

デジタルマーケティングにおける大きな課題である「Web広告やメール配信など、企業に接してる複数のチャネルで重複した情報が送られてくる問題」は、顧客の意図しない情報を企業が送っていることに起因しています。顧客が欲しい情報 ≠ 企業が送りたい情報であることを理解し、コンテンツ・タイミング・デバイスに対する情報最適化を図った、One to Oneな顧客アプローチを行うことが重要です。
1.どうやって顧客が欲しい情報と企業が送りたい情報を合わせるのか
2.Webアクセスをベースとした施策のスケール化
3.クロスチャネルコミュニケーションにおける顧客の特定
4.チャネルの特性に応じたメッセージングチャネル使い分け
の観点よりCRM・顧客管理システムSynergy!の有用性を企画・開発者目線でお話いたします。

参加受付は終了しました。

シナジーマーケティング株式会社 イベント事務局
TEL:06-4797-2424
E-mail:info@synergy101.jp

イベントやセミナーの開催予定などの情報をお届けいたします。

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