Synergy!ご利用のお客様のキャンペーンをお手伝いします

img_sol_campaign-management_00

キャンペーン事務局の運営で、

  • どのように準備したらいいのかわからない
  • ノウハウがなく、問い合わせ対応に不安がある

といったことはありませんか?

そんなお客様の不安を解消すべく、弊社専任スタッフがプレゼントキャンペーンや、セミナー・コンテストなど、さまざまなニーズに合わせたキャンペーン事務局の運営をお手伝いします。
日常的に行う業務やアンケート・メール配信といった関係の業務も、お気軽にご相談ください。

サービス特長

メール・電話対応事務局プラン

キャンペーンやコンテスト、セミナー受付などの問い合わせ対応を行う事務局運営を代行。事務局運営に付随したフォーム・アンケート設計、メール配信なども、弊社専門スタッフが対応します。

例えばこんなご支援が可能です。

  • メールなどの問い合わせ対応
  • FAQの作成
  • 問い合わせ内容や件数集計をまとめたレポーティング
  • 応募内容に基づくランキング集計
  • キャンペーン応募者データ納品

抽選および賞品発送代行

弊社独自のシステムを活用し、迅速かつ公正に抽選ができます。あらかじめいただいたデータや、細かい条件に基づいた抽選作業にも対応します。

また、当選者へのご連絡に加え、賞品の調達や梱包材、同梱する送付状作成、賞品の発送代行までを一環して社内で行うため、高い情報機密性と効率的なサービス提供をお約束します。

個人情報はメールアドレスのみ!在庫管理のコストも削減
電子マネーギフトサービス プラン

賞品調達から当選メール原稿作成、Synergy!による当選メール配信までワンストップで対応いたします。 電子マネーの商標使用許諾などの煩わしい手続やギフトコード調達、配布までを当社が行い、キャンペーンの円滑な運営・効果を支援いたします。

<こんな方におすすめ>

  • インセンティブやノベルティで困っている
  • キャンペーン運営代行を探している
  • Syenrgy!を使ってキャンペーンをしている

※ギフトコードの配布は、基本的にSynergy!のメール配信システム「POEM」を使用いただく前提となります。

※電話番号や住所などの個人情報管理を安全に管理するため、弊社の顧客管理システムSynergy!をご利用いただきます。
※ご依頼内容に合わせて弊社が契約する企業へ再委託することがあります。
※お見積もりさせていただきますので、詳細はお問い合わせください。

導入の流れ(キャンペーン事務局の場合)

1. 業務委託内容のヒアリング

事務局全体の委託内容の確認
問い合わせフローの確認

2. 事務局対応の設定準備

弊社システムの設定
問い合わせ対応のテスト

3. 事務局開設、問い合わせ対応

メールでの問い合わせ対応
電話での問い合わせ対応

4. 実績報告

問い合わせレポートの提出
キャンペーン応募集計結果報告