Web
終了
マーケティングセミナー
デジタルギフト×CRMで実現する効果的なWebキャンペーン-ギフティとSynergy!の連携で実現するソリューションとは?-
【SFユーザー限定】Salesforceでウェビナー運営コストを8分の1にした運用方法大公開-半年間で50本以上ウェビナーを実施した運営の裏側すべてお見せします-
顧客の「顧客体験を高める」動画の作り方-動画作りのトップランナー2社が登壇!-
デジタル完結するeKYCを活用した継続的な顧客確認・管理について-FATF対応を含む、継続的顧客管理のデジタル化における、eKYCとCRMの活用-
メール施策をシェアしあう会【Synergy!ユーザー参加型】-サイコロトークで楽しもう-
モノ売りからコト売りへ 老舗100年の製造卸企業が取り組む 顧客との長期的な関係づくり
EC事例で学ぶ成果に繋がるLINEのCRM活用術
【福邦銀行様ご登壇!】非対面でのローンWeb受付スキームで申込獲得増加事例のご紹介-ローンWeb受付採用の背景から実現までを解説-
クロスチャネルCRM入門-顧客との接点の多様化に対応する-
顧客と企業のこれからの関係性-売れる仕組みづくりのプロとCRM支援会社のトップが対談-
【地方銀行・信用金庫限定】コロナ禍で問われる中小企業支援について-Webサービスを活用した融資先支援-
小売業界向け デジタルを活用したユーザーとの接点作り-位置情報データ・LINE・会員データを活用する-
弊社Webサイトの個人情報の取り扱いについて の内容をご確認いただき、ご同意ください。