サポート

メールや電話で気軽に相談できる
Synergy!カスタマーサポート 無償

「Synergy!カスタマーサポート」では、「Synergy!」に関して、以下のサポートサービスを無償でご提供します。

  • 製品仕様、操作方法に関するお問い合わせ
  • システムメンテナンスのご案内
  • その他、「Synergy!」のご利⽤に関する重要事項のご案内
Synergy!カスタマーサポート
電話

電話

つながりやすさは95%以上。アドバイザー直通なので素早く問題を解決します。

メール

メール

24時間いつでも受け付け。平日17時までにいただいたメールは原則として当日中に一次回答いたします。

サポートサイト

サポートサイト

マニュアル・FAQに加え、メールのテンプレートやデータファイル作成裏技集など、運用等に役立つ情報を公開しています。

サポートサイトへ

※ログインが必要です

操作セミナー

成果を出すために、ツールの活用方法を学ぼう
操作セミナー 無償

顧客管理を引き継がれたばかりの方や、もっと効率よく運用したい方へ。
顧客データベースの設定からメール配信の手順まで、日ごろから窓口対応しているサポートスタッフがご案内します。 オリジナルのテキストを使いながら、実際の操作も交えてご説明しますので、安心してSynergy!の理解を深めていただけます。

操作セミナー一覧へ
運用定着を目指したSynergy!活用支援サービス

運用定着を目指した活用支援
Synergy!活用支援サービス

やり方がわからない、まずは何から手をつければいい?という方へ。
Synergy!はお客様ご自身で自由に設定・運用を行っていただけるシステムですが、最初だけ手助けしてほしい・マンツーマンで教えてほしいという方にむけて、専属トレーナーが一定期間ついて支援を行うサービスをご用意しています。

  • お客様に合わせた「最適プラン」のご提供
  • データベース設計やメール配信設定など、Synergy!を使いこなすためのトレーニング
  • スケジュールやタスクの管理などの進行管理
サービス詳細へ
活用をしっかりサポートするクラウドサービス導入支援・運用代行

導入・運用・制作はプロに任せて、効率よく質を高める
業務効率化のための代行サービス

まるっと任せたい方へ。弊社専任スタッフが代行を承るサービスをご用意しています。

Synergy! 配信代行

ライティング代行

広告運用代行

キャンペーン事務局

Webサイト制作

ソリューション一覧へ

Synergy!LEADサポート

Activation!トレーニングActivation!トレーニング

「Activation!トレーニング」は、シナジーマーケティング株式会社がご提供する、Synergy!LEADとSalesforceに関する簡易版プライベートトレーニングです。オリジナルの教材をご提供するとともに、「業務をどう効率化するか」という視点で専任のエンジニアがシステム活用のご相談に対応します。

「セルフカスタマイズ」を支援するトレーニングサービスとして、2ヶ月間にわたってマンツーマンレッスンのような形で、SalesforceとSynergy!LEADの習熟度アップを実現します。

詳細へ

サポートサイトサポートサイト無償

インストール、セットアップの仕方、各機能の概要と操作方法をご紹介したマニュアル。 Synergy!LEADとSalesforceの機能や仕様等について、よくある質問をまとめたFAQ。 新機能のリリース情報、メンテナンス情報などのお知らせ。 さらに、トレーニング教材の一部を公開しています。

サポートサイトへ
Synergy!LEADサポート