サポート

メールや電話で気軽に相談できる
Synergy!カスタマーサポート 無償

「Synergy!カスタマーサポート」では、「Synergy!」に関して、以下のサポートサービスを無償でご提供します。

  • 製品仕様、操作方法に関するお問い合わせ
  • システムメンテナンスのご案内
  • その他、「Synergy!」のご利⽤に関する重要事項のご案内
Synergy!カスタマーサポート
電話

電話

つながりやすさは95%以上。アドバイザー直通なので素早く問題を解決します。

メール

メール

24時間いつでも受け付け。平日17時までにいただいたメールは原則として当日中に一次回答いたします。

サポートサイト

サポートサイト

マニュアル・FAQに加え、メールのテンプレートやデータファイル作成裏技集など、運用等に役立つ情報を公開しています。

サポートサイトへ

※ログインが必要です

操作セミナー

成果を出すために、ツールの活用方法を学ぼう
操作セミナー 無償

顧客管理を引き継がれたばかりの方や、もっと効率よく運用したい方へ。
顧客データベースの設定からメール配信の手順まで、日ごろから窓口対応しているサポートスタッフがご案内します。 オリジナルのテキストを使いながら、実際の操作も交えてご説明しますので、安心してSynergy!の理解を深めていただけます。

操作セミナー一覧へ
活用をしっかりサポートするクラウドサービス導入支援・運用代行

導入・運用・制作はプロに任せて、効率よく質を高める
業務効率化のための代行サービス

まるっと任せたい方へ。弊社専任スタッフが代行を承るサービスをご用意しています。

Synergy! 配信代行

コンテンツ制作(ライティング)

広告運用代行

キャンペーン事務局

Webサイト制作

ソリューション一覧へ

Synergy!LEADサポート

サポートサイトサポートサイト無償

インストール、セットアップの仕方、各機能の概要と操作方法をご紹介したマニュアル。 Synergy!LEADとSalesforceの機能や仕様等について、よくある質問をまとめたFAQ。 新機能のリリース情報、メンテナンス情報などのお知らせ。 さらに、トレーニング教材の一部を公開しています。

サポートサイトへ
Synergy!LEADサポート