開催日時
視聴予約する | |
視聴予約する | |
視聴予約する | |
日程が合わない方は見逃し配信をご利用ください。すぐに視聴いただけます。見逃し配信はこちら |
※本ウェビナーは定期開催しております。
\CRMの基礎から成功のポイント、「Synergy!」の特徴・デモンストレーションまでをたった30分でお持ち帰りいただけます/
顧客データの活用や顧客へのアプローチに課題はありませんか?顧客との関係構築に力点を置きCRM活動を行えば、顧客から選ばれ続ける企業へステップアップできます。
顧客データの活用やアプローチ方法に課題がある方、CRMについて詳しく学びたい方、CRMシステムの選定をしたい方、お気軽にご参加ください。
■本ウェビナーはこのような方におすすめです
- ・CRMに興味がある/自社のCRMの取り組みに不安がある方
- ・顧客データの活用や顧客へのアプローチに課題がある方
- ・顧客管理、メール配信システムの導入を検討している方
- ・顧客管理、メール配信システムの取り扱い/提案を検討している広告代理店や制作会社の方
概要
場 所 | オンライン(Zoom) ※当日に視聴用のURLをお送りします。 |
---|---|
定 員 | 30名 |
参加費 | 無料 |
注 意 | ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ※参加は申込者本人に限ります。 |
講師プロフィール
江森 清文
シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部 マーケティングG
EC領域において2社の企業で経験を積む。そこでメール施策・DM施策・同梱施策といったあらゆるCRM業務を取りまとめ、多数企業(EC)の年間LTV最大化に貢献。さらに実店舗の運営を4店舗経験。現在はその経験を活かしCRMコンサルタントとしてさまざまな企業のコミュニケーション設計を支援しクライアントのLTV向上を実現している。
※CRM担当者養成講座の「みんなのCRMアカデミー」の事業責任者(校長)/講師を務める
※保有資格:通販エキスパート検定1級/通販CXマネジメント検定
※日本通販CRM協会が主催する支援会社向け交流ディスカッションに登壇
(2024年7月25日開催分に登壇)
※ECの未来 ep279:ep280出演
日本通販CRM協会:日本で唯一のEC/通販業社向けにCRM活動に関するノウハウ提供や支援を行っている協会
橋村 嘉人
シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部 第6アカウントソリューションG
新卒としてシナジーマーケティングに入社し、自社プロダクトであるSynergy!の設定代行部署にて、DB要件定義やフォーム制作に従事していた際に、フロントエンドエンジニアリングに興味を持ち、独学で習得。
事例にもなっている某医療機器メーカー様のウェビナーシステムに於いては、その知見を活かし、カスタマイズを駆使したSynergy!のより拡張的な利用により、安価で高機能な配信プラットフォームの構築を実現。