教育商材の申込み~紹介までのフローを最適化。
情報感度の高い顧客の満足度を上げ、
紹介プロモーションのパフォーマンスを最大化

こんな課題かかえていませんか?

  • 課題1 集客が紙媒体や紹介頼り

  • 課題2 オフラインとオンラインが連携できない

  • 課題3 きめ細かい顧客対応ができない

課題解決の3つのポイント

  • 解決ポイント1
    情報コンテンツをプロモーションに

    教育業界は情報コンテンツが命。入試ノウハウや最新教育事例など保護者にとってフックとなるコンテンツをプロモーションに活用して集客します

  • 解決ポイント2
    データの一元管理

    オンライン・オフラインを問わずデータを連携

  • 解決ポイント3
    満足度向上&紹介促進

    販売情報だけでなく、顧客にとってためになるコンテンツをメールで提供。リードタイムの長い高単価商材のため、最もコスパの高い紹介施策に注力!

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