企業にとって、顧客との長期的な関係構築は不可欠です。さらに、LTVを最大化させる鍵は長期的な関係構築によって導かれる顧客満足度の向上が非常に重要になるのです。
本ウェビナーでは、弊社のCRMスペシャリストが顧客満足度の向上と売上アップをダブルで実現できるCRM施策の重要性と効果的な活用方法を解説し、自社の取り組みに活かせるヒントを惜しみなくご提供します。
【ウェビナー視聴特典】
「CRMについて質問し放題チケット」を先着10社様にプレゼントします!さらにご相談後には現在CRMがしっかりできているかその場で答えが出る成績表(チェックシート)もお渡しします!
この機会に貴社のCRMの現在地を確かめてみませんか?
■本ウェビナーはこのような方におすすめです
- ・自社のCRMができているか確かめたい
- ・CRMを基本に立ち返って学びたい
- ・CRMを今後強化していきたい
プログラム
11:00~11:40 | 講演 |
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11:40~11:50 | 質疑応答 |
概要
日 時 | 2024年4月17日(水)11:00 - 11:50(待機可能 10:55 - ) |
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場 所 | オンライン(Zoom) ※当日に視聴用のURLをお送りします。 |
定 員 | 100名 |
参加費 | 無料 |
注 意 | ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ※参加は申込者本人に限ります。 |
講師プロフィール
江森 清文
シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部 第2デジタルマーケティングG CRMスペシャリスト
D2C領域において2社の企業で経験を積む。そこでCRM業務を取りまとめ、メール施策・DM施策・同梱施策など多数のD2C企業の年間LTVの最大化に貢献。また実店舗の運営を4店舗経験。現在はその経験を活かしCRMコンサルタントとしてさまざまな分野のコミュニケーション設計を実施しクライアントのLTV向上を実現している。
※CRM担当者養成講座の「みんなのCRMアカデミー」の事業責任者(校長)・講師を務める。
※保有資格:通販エキスパート検定1級 / 通販CXマネジメント検定