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【BtoC向け】CRMってうちに必要なんだっけ?

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企業にとって、顧客との長期的な関係構築は不可欠です。さらに、LTVを最大化させる鍵は長期的な関係構築によって導かれる顧客満足度の向上が非常に重要になるのです。
本ウェビナーでは、弊社のCRMスペシャリストが顧客満足度の向上と売上アップをダブルで実現できるCRM施策の重要性と効果的な活用方法を解説し、自社の取り組みに活かせるヒントを惜しみなくご提供します。

【ウェビナー視聴特典】
「CRMについて質問し放題チケット」を先着10社様にプレゼントします!さらにご相談後には現在CRMがしっかりできているかその場で答えが出る成績表(チェックシート)もお渡しします!
この機会に貴社のCRMの現在地を確かめてみませんか?

■本ウェビナーはこのような方におすすめです

  • ・自社のCRMができているか確かめたい
  • ・CRMを基本に立ち返って学びたい
  • ・CRMを今後強化していきたい

講師プロフィール


江森 清文江森 清文
シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部 第2デジタルマーケティングG CRMスペシャリスト

DtoC領域において2社の企業で経験を積む。そこでメール施策・DM施策・同梱施策といったあらゆるCRM業務を取りまとめ、多数企業(DtoC)の年間LTV最大化に貢献。さらに実店舗の運営を4店舗経験。現在はその経験を活かしCRMコンサルタントとしてさまざまな企業のコミュニケーション設計を支援しクライアントのLTV向上を実現している。
※CRM担当者養成講座の「みんなのCRMアカデミー」の事業責任者(校長)/講師を務める
※保有資格:通販エキスパート検定1級/通販CXマネジメント検定
※日本通販CRM協会が主催する支援会社向け交流ディスカッションに登壇
(2024年7月25日開催分に登壇)

日本通販CRM協会:日本で唯一のEC/通販業社向けにCRM活動に関するノウハウ提供や支援を行っている協会


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TEL:06-4797-2424
E-mail:info@synergy101.jp

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