Menu

【BtoC向け】CRMってうちに必要なんだっけ?

視聴予約する

企業にとって、顧客との長期的な関係構築は不可欠です。さらに、LTVを最大化させる鍵は長期的な関係構築によって導かれる顧客満足度の向上が非常に重要になるのです。
本ウェビナーでは、弊社のCRMスペシャリストが顧客満足度の向上と売上アップをダブルで実現できるCRM施策の重要性と効果的な活用方法を解説し、自社の取り組みに活かせるヒントを惜しみなくご提供します。

【ウェビナー視聴特典】
「CRMについて質問し放題チケット」を先着10社様にプレゼントします!さらにご相談後には現在CRMがしっかりできているかその場で答えが出る成績表(チェックシート)もお渡しします!
この機会に貴社のCRMの現在地を確かめてみませんか?

■本ウェビナーはこのような方におすすめです

  • ・自社のCRMができているか確かめたい
  • ・CRMを基本に立ち返って学びたい
  • ・CRMを今後強化していきたい

プログラム

11:00~11:40 講演
11:40~11:50 質疑応答

概要

日 時 2024年4月17日(水)11:00 - 11:50(待機可能 10:55 - )
場 所 オンライン(Zoom)
※当日に視聴用のURLをお送りします。
定 員 100名
参加費 無料
注 意 ※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。
※参加は申込者本人に限ります。

講師プロフィール


江森 清文江森 清文
シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部 第2デジタルマーケティングG CRMスペシャリスト

D2C領域において2社の企業で経験を積む。そこでCRM業務を取りまとめ、メール施策・DM施策・同梱施策など多数のD2C企業の年間LTVの最大化に貢献。また実店舗の運営を4店舗経験。現在はその経験を活かしCRMコンサルタントとしてさまざまな分野のコミュニケーション設計を実施しクライアントのLTV向上を実現している。
※CRM担当者養成講座の「みんなのCRMアカデミー」の事業責任者(校長)・講師を務める。
※保有資格:通販エキスパート検定1級 / 通販CXマネジメント検定


視聴予約フォーム

必須 お名前
例)品時
例)太郎
必須 メールアドレス 例)synergy@synergy101.jp
必須 電話番号 例)0647972300
必須 御社名 例)シナジーマーケティング株式会社
必須 部署名 例)営業部
任意 役職
管理番号12 自動で付与される番号ですので、記入いただく必要はございません。

個人情報の利用について、弊社Webサイトの「個人情報の取り扱いについて」を必ずご確認ください。
個人情報の利用にご同意いただいた方には、マーケティングに役立つ最新の事例・セミナーなどの情報をメール等でお届けさせていただきます。

シナジーマーケティング株式会社 セミナー事務局
TEL:06-4797-2424
E-mail:info@synergy101.jp

イベントやセミナーの開催予定などの情報をお届けいたします。

弊社Webサイトの個人情報の取り扱いについて の内容をご確認いただき、ご同意ください。

PageTop