Webサイトのアクセス数を増やすだけでなく、その訪問者をいかに資料請求やお問い合わせに促し、
リード獲得や売上向上に繋げるかなど、多くの方が課題感を持たれているポイントではないでしょうか。
- ・Webサイトの大きな改善まではできないが、効率よく実施できるマーケティング施策を模索中の方……
- ・Webサイトは「きれいに」「かっこよく」したけれども、なかなか問い合わせが増えずお困りの方……
「ポップアップ」はそんな悩みを解決します!
本ウェビナーでは、機能リリースされたばかりのポップアップ機能を最大限に活用する方法をご紹介します。
単なる機能紹介ではなく、「効果的に訪問者に響くポップアップの設計」
そして「具体的な成果に繋がるポップアップの活用戦略」について深く掘り下げていきます。
- ・どのようなタイミングで表示すべきか?
- ・どんなメッセージが効果的なのか?
- ・ターゲットに合わせたパーソナライズのヒント
といった、具体的な疑問にお答えしながら、ポップアップを使ったユースケースも交えてご紹介します。
今回の新機能と、その効果的な使い方を紐解くことで、
Webサイトのコンバージョン率を向上させ、ビジネス成果を飛躍させるヒントをお持ち帰りいただけます。
ぜひ、ご参加ください。
■本ウェビナーはこのような方におすすめです
- ・既にWeb接客やポップアップ機能を利用しているが使いこなせていないと感じている方
- ・Webサイトの大きな改善まではできないが、効率よく実施できるマーケティング施策を模索中の方
- ・Webからのお問い合わせがなかなか増えずお困りの方
- ・メール配信対象者が増えず、メールの成果が出ていない方
概要
日 時 | 2025年8月28日(木)11:00 - 11:40(待機可能 10:55 - ) |
---|---|
場 所 | オンライン(Zoom) ※当日に視聴用のURLをお送りします。 |
定 員 | 50名 |
参加費 | 無料 |
注 意 | ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ※参加は申込者本人に限ります。 |
講師プロフィール
遠座 隆太
シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部 第1アカウントソリューションG
シナジーマーケティング株式会社へ入社後、フィールドセールスとして業界を問わずシステムの導入から運用定着をサポートしつつ、デジタルマーケティング領域における課題解決も支援。顧客の業務内容や課題に合わせてご提案をさせていただきます。