【参加特典:サンプル提供あり】BtoB顧客満足度(CS)の重要性と今すぐ活用できる改善方法を徹底解説

【参加特典:サンプル提供あり】BtoB顧客満足度(CS)の重要性と今すぐ活用できる改善方法を徹底解説開催日:2025.08.29

見逃し配信を見る

本セミナーでは、BtoBのCS調査における重要性、企画、設問設計、活用方法、回答率改善のポイントまで徹底解説いたします。
下記のような課題感をお持ちの場合、今すぐ使えるノウハウもご説明いたしますのでぜひご参加ください。

  • ・アンケートに関するお取り組みにおいて、どこに課題があるのかがわからない
  • ・アンケート設問を変えたい・考えたい
  • ・アンケート回答内容の活用方法がわからない
  • ・アンケートの回答率をあげたい
  • ・思ったような回答を得られていない

本セミナーにご参加いただき、参加後アンケート回答の方へ以下の特典をお渡しいたします。

  • ・BtoBアンケート設問サンプル
  • ・BtoBアンケートメール依頼文のサンプル

■本ウェビナーはこのような方におすすめです

  • ・アンケートに関するお取り組みにおいて、どこに課題があるのかがわからない
  • ・アンケート設問を変えたい・考えたい
  • ・アンケート回答内容の活用方法がわからない
  • ・アンケートの回答率をあげたい
  • ・思ったような回答を得られていない

講師プロフィール


新田 峻治新田 峻治
シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部第1アカウントソリューションG

シナジーマーケティングに入社後、フィールドセールスとして業界を問わずシステムの導入から運用定着をサポートしつつ、デジタルマーケティング領域における課題解決も支援。顧客の業務内容や課題に合わせてご提案をさせていただきます。


シナジーマーケティング株式会社 セミナー事務局
TEL:06-4797-2424
E-mail:info@synergy101.jp

Synergy!Plusメールマガジン

マーケティングの知識やノウハウなど仕事に役立つ!セミナーの開催情報をお届けいたします。