【参加特典:サンプル提供あり】BtoB顧客満足度(CS)の重要性と今すぐ活用できる改善方法を徹底解説

【参加特典:サンプル提供あり】BtoB顧客満足度(CS)の重要性と今すぐ活用できる改善方法を徹底解説開催日:2025.08.29

視聴予約する

本セミナーでは、BtoBのCS調査における重要性、企画、設問設計、活用方法、回答率改善のポイントまで徹底解説いたします。
下記のような課題感をお持ちの場合、今すぐ使えるノウハウもご説明いたしますのでぜひご参加ください。

  • ・アンケートに関するお取り組みにおいて、どこに課題があるのかがわからない
  • ・アンケート設問を変えたい・考えたい
  • ・アンケート回答内容の活用方法がわからない
  • ・アンケートの回答率をあげたい
  • ・思ったような回答を得られていない

本セミナーにご参加いただき、参加後アンケート回答の方へ以下の特典をお渡しいたします。

  • ・BtoBアンケート設問サンプル
  • ・BtoBアンケートメール依頼文のサンプル

■本ウェビナーはこのような方におすすめです

  • ・アンケートに関するお取り組みにおいて、どこに課題があるのかがわからない
  • ・アンケート設問を変えたい・考えたい
  • ・アンケート回答内容の活用方法がわからない
  • ・アンケートの回答率をあげたい
  • ・思ったような回答を得られていない

概要

日 時 2025年8月29日(金)11:00 - 11:40(待機可能 10:55 - )
場 所 オンライン(Zoom)
※当日に視聴用のURLをお送りします。
定 員 50名
参加費 無料
注 意 ※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。
※参加は申込者本人に限ります。

講師プロフィール


新田 峻治新田 峻治
シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部第1アカウントソリューションG

シナジーマーケティングに入社後、フィールドセールスとして業界を問わずシステムの導入から運用定着をサポートしつつ、デジタルマーケティング領域における課題解決も支援。顧客の業務内容や課題に合わせてご提案をさせていただきます。


視聴予約フォーム

必須 お名前
例)品時
例)太郎
必須 メールアドレス 例)synergy@synergy101.jp
必須 電話番号 例)0647972300
必須 御社名 例)シナジーマーケティング株式会社
必須 部署名 例)営業部
任意 役職
管理番号12 自動で付与される番号ですので、記入いただく必要はございません。

個人情報の利用について、弊社Webサイトの「個人情報の取り扱いについて」を必ずご確認ください。
個人情報の利用にご同意いただいた方には、マーケティングに役立つ最新の事例・セミナーなどの情報をメール等でお届けさせていただきます。

シナジーマーケティング株式会社 セミナー事務局
TEL:06-4797-2424
E-mail:info@synergy101.jp

Synergy!Plusメールマガジン

マーケティングの知識やノウハウなど仕事に役立つ!セミナーの開催情報をお届けいたします。