「営業担当者のスキルに依存してしまい、成果が安定しない」
「Salesforceのデータを活かしきれず、既存顧客からの売上が伸び悩んでいる」
といった課題はありませんか?
本セミナーでは、属人化営業から脱却し、
データに基づいた再現性の高い営業組織を構築する手法を解説します。
ユニリタの「Growwwing」で顧客状態を可視化し解約を防ぐ"守り"の体制と、
シナジーマーケティングの「Synergy!LEAD」で利用状況に応じたアプローチから
商機を創出する"攻め"の戦略。
両社のソリューションによる「守りと攻めのカスタマーサクセス」で、
アップセル・クロスセルを促進し、LTVを最大化させる秘訣を事例を交えてご紹介します。
■本ウェビナーはこのような方におすすめです
- ・営業活動が特定の個人のスキルに依存しており(属人化)、組織としての成果にばらつきが出ていると感じている方
- ・既存顧客からのアップセルやクロスセルを増やし、売上を安定的に拡大させたい方
- ・Salesforceを導入しているが、蓄積された顧客データを営業活動や顧客フォローに有効活用できていないと感じている方
概要
日 時 | 2025年11月11日(火)11:00 - 12:00(待機可能 10:55 - ) |
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場 所 | オンライン(Zoom) ※当日に視聴用のURLをお送りします。 |
定 員 | 50名 |
参加費 | 無料 |
注 意 | ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ※参加は申込者本人に限ります。 |
講師プロフィール
渡邉 剛 氏
株式会社ユニリタ
クラウドサービス事業本部 サービスイノベーション部
テクニカルソリューショングループ 兼 サービスデザイングループ
Growwwing共同創業者 / エンタープライズCSスペシャリスト
矢熊 吉成
シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部 プロダクトマネジメントG