Web
終了
マーケティングセミナー
動画を活用して既存顧客とのリレーションを高める方法-動画×CRMの基本的な考え方と事例のご紹介-
ダイレクトレスポンス広告の過渡期に取り組むべきデータ活用施策
【金融機関様限定】コロナ禍の変化に対応するためのデジタルマーケティングセミナー-メールマーケティング・データ資産活用編-
【Salesforce導入企業向け】BtoB広告効果を最大化する手法-チャット広告×広告効果測定×メールマーケティング-
モノ売りからサービスへの転換で変わるお客様との関係2.0-顧客視点で長期的な関係性を維持する方法とは?-
【セールスピッチイベント】広告代理店に求められている提案とは?-広告効果を高める7つのサービスと広告主が登壇!-
BtoC企業のDX推進-加速する動画・顧客データを活用した顧客体験の実現-
【1時間で学べる】データを活用して顧客の声を聞く方法-顧客データの蓄積とDIY型アンケートリサーチの基本を学ぶ-
Salesforceの効果的な活用のために行うべきこと-導入から定着までのポイントとBtoBマーケティングでの活用-
【支援会社向け】CRM施策で課題解決の幅を高める-1時間でCRM提案のコツとツールを学ぶ-
メールの「勝ちパターン」をSynergy!で見いだす方法-1時間でわかる!「ABテスト機能」の使い方と活用アイデア-
【大学・専門学校向け】1時間で学べるデジタル入試広報戦略 -今取り組むべきオープンキャンパス・出願数増加の施策とは?-
弊社Webサイトの個人情報の取り扱いについて の内容をご確認いただき、ご同意ください。