シナジーマーケティング株式会社システム開発部研究開発グループは、人が社会の一員として、驚きと喜びを共感できるような、幸せな未来社会の実現に少しでも貢献したいと考えております。そのために私たちにできることは、マーケティングサイエンスやコミュニケーションマイニングに関連する技術の研究開発であるという信念を持って、日々努力を続けております。
そんな中で、駆け出しの若い研究グループがめげずに成長し続けるための糧とし、同じ方向を目指す他の研究機関の方々や社会の方々の意見を拝借する場にしていきたいという思いから、第1回目のオープンラボを開催することにいたしました。
招待講演に産業総合研究所サービス工学研究センター副研究センター長の本村陽一氏をお迎えし、弊社代表の谷井による基調講演もご用意しております。
その他、マーケティングサイエンス、コミュニケーションマイニング関連のポスター発表やデモなども多数ご用意する予定です。
お越しになられた折は、ぜひお楽しみください。また、至らない所に対する助言を頂ければ幸いです。
シナジーマーケティング株式会社 システム開発部 研究開発グループ マネージャー 谷田泰郎