シナジーマーケティング株式会社は、富士ゼロックス熊本が、2013年8月6日(火)に熊本で主催する、Fuji Xerox Creative Seminar 2013で講演します。
本セミナーは、人は、どんなアプローチをされたら嬉しく感じ、動かすことができるのか、そのテクニックとアイデアをご紹介するとともに、自社のファンを増やすためには何をすべきか、顧客データを活用した企業のCRM手法について成功を収めた実例をご紹介するプログラムで構成されています。
弊社は13:30~15:00に、「CRMに取り組む企業がこれからのマーケットで勝ち残れる理由」と題した講演を行います。内容としては、CRMという考え方はどのような市場の背景から生まれたのか、そしてこれからのCRMには何が求められるのかということを分り易く解説し、CRM手法について、成功を収めた企業の実例をご紹介させていただく予定です。ぜひご参加ください。