シナジーマーケティングは、2013年8月28日(水)に東京と大阪にて「CEATEC JAPAN 2013 出展社の皆様へ CEATEC終了後に営業案件を数多く創出するための具体的手法」セミナー(先着20名様限定)を同時開催します。
10月1日(火)からCEATEC JAPAN 2013が開催されます。IT・エレクトロニクスで国内最大級の展示会であり、多くの出展企業でブースデザインや販促グッズの準備が進められています。
そのようななかで、「展示会出展の費用対効果を経営者から厳しく見られるようになった」「営業部のために案件を多くつくって売上にしっかり貢献したい」というお声をマーケティング・販促部門の方からよくいただきます。名刺のリストをいかに効率的に管理するか、そして、いかに効率的に案件を創出するか──。展示会にまつわる永遠のテーマであるこれらの課題について、その実践手法と大手メーカーでの事例をご紹介いたします。
今年のCEATECの費用対効果を高める。そのためのヒントを本セミナーでご提供いたします。ご来場いただいた方には「展示会後のマーケティング活動10個のポイントまとめ」小冊子をプレゼントいたします。ぜひご参加ください。