シナジーマーケティング株式会社は、株式会社ナビットが2013年11月28日(木)に東京で主催する、「CRM最前線セミナー」で講演します。
CRM(Customer Relationship Management)という手法は、日本では1990年代後半から注目され始め、今日に至ってはマーケティング手法のひとつとして広く認知されるまでに至りました。 多様化が進むマーケットにおいて、顧客のライフタイムバリュー(顧客生涯価値)を 最大化させるには、顧客を知る必要があります。 本セミナーでは、顧客データを活用し、顧客へのアプローチの最適化に成功した事例をご紹介しながら、企業のCRM戦略について、それぞれの分野で活躍中の3社のエキスパートがご紹介します。
弊社は9:30~10:15に、「企業のCRM戦略と顧客分析によるコミュニケーションの最適化」と題した講演を行います。ぜひご参加ください。