最新情報
イベント・セミナー

講演 CRM 最前線セミナー ~顧客を知り一生のお付き合いへ~

シナジーマーケティング株式会社は、株式会社ナビットが2013年11月28日(木)に東京で主催する、「CRM最前線セミナー」で講演します。

CRM(Customer Relationship Management)という手法は、日本では1990年代後半から注目され始め、今日に至ってはマーケティング手法のひとつとして広く認知されるまでに至りました。 多様化が進むマーケットにおいて、顧客のライフタイムバリュー(顧客生涯価値)を 最大化させるには、顧客を知る必要があります。 本セミナーでは、顧客データを活用し、顧客へのアプローチの最適化に成功した事例をご紹介しながら、企業のCRM戦略について、それぞれの分野で活躍中の3社のエキスパートがご紹介します。

弊社は9:30~10:15に、「企業のCRM戦略と顧客分析によるコミュニケーションの最適化」と題した講演を行います。ぜひご参加ください。

■概要・お申し込み
http://www.navit-j.com/press/sem131128.html

イベント・セミナーの開催予定などの情報をお届けします

弊社Webサイトの個人情報の取り扱いについて の内容をご確認いただき、ご同意ください。