最新情報
イベント・セミナー

セミナー ソーシャルメディアにおける、エンゲージメントを最大化させるための顧客理解と運用

シナジーマーケティング株式会社は、2014年3月20日(木)に、マインドフリー株式会社と共催で、「ソーシャルメディアにおける、エンゲージメントを最大化させるための顧客理解と運用」セミナーを開催いたします。

顧客と企業を結ぶチャネルとして不可欠なものとなったソーシャルメディア。2014年は、ソーシャルメディアを活用したマーケティングが、より実践的なものとなることが予想されます。もはや、企業のマーケティング戦略とって、ソーシャルメディアは取り組まなければならない課題のひとつなのです。

本セミナーでは、ソーシャルメディアにおけるコミュニケーションにポイントをしぼり、「コミュニケーションのための場所づくり」や「価値観と行動をもとにした顧客分析」について事例をベースにご紹介します。ぜひご参加ください。

概要

日 時 2014年3月20日(木)15:00-17:00(受付開始14:30~ / 個別相談会:17:00〜)
場 所 シナジーマーケティング大阪本社 セミナールーム(大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ21F)⇒ 地図
定 員 30名
参加費 無料
共 催 マインドフリー株式会社/ シナジーマーケティング株式会社
注 意 ※本セミナー共催各社と同業にあたる企業様のご参加はご遠慮いただいております。ご了承ください。
※プログラム内容は変更になる場合がございます。
プログラム
14:30~ 受付開始
15:00~15:10 開会の挨拶
15:10~16:00 「Facebookリノベーション!!」~ エンゲージメントを最大化させるFacebook運用 ~
 講師:マインドフリー株式会社
    ソリューションプランナー
    村田 直也様

キャンペーンや広告によってFacebookファンを集めることは可能ですが、本来の目的である、ファンとのエンゲージメントを実現するには、双方向コミュニケーションを生み出すための“場所”づくりが必要です。現在のFacebookページを立て直し、エンゲージメント最大化を実現するため、投稿改善から分析まで、多くの運用で培ったノウハウをご紹介します。

16:00~16:10 休憩
16:10~17:00 「ユーザー像を捉えることで反応率6倍も! 事例に学ぶ新たな価値観マーケティングの可能性」
 講師:シナジーマーケティング株式会社
    エージェント事業部 マーケティングサイエンスグループ
    黒岩 千恵

お客様の価値観と行動を分析してコミュニケーションを改善することにより、成果をあげた実績をもとに、価値観マーケティングの最新活用法を紹介します。

17:00~17:30 質疑応答・個別相談(希望者のみ)
受付は終了しました。

お問い合わせ先

シナジーマーケティング株式会社 セミナー事務局:西崎
TEL:06-4797-2500
E-mail:info@synergy101.jp

イベント・セミナーの開催予定などの情報をお届けします

弊社Webサイトの個人情報の取り扱いについて の内容をご確認いただき、ご同意ください。