シナジーマーケティング株式会社は、2014年6月26日(木)に、富士ゼロックス株式会社と共催で、「紙と電子のハイブリッドコミュニケーションによるCRM」セミナーを開催いたします。
WebだけでもDMだけでもなく、「紙」と「電子」の垣根を越え、お客様とのコミュニケーションチャネルをお客様の行動スタイルに合わせ「最適化」することが重要となってきています。
コスト・運用負荷の面でも導入しやすくなった現在進行形のソリューションを是非体感してください。
シナジーマーケティング株式会社は、2014年6月26日(木)に、富士ゼロックス株式会社と共催で、「紙と電子のハイブリッドコミュニケーションによるCRM」セミナーを開催いたします。
WebだけでもDMだけでもなく、「紙」と「電子」の垣根を越え、お客様とのコミュニケーションチャネルをお客様の行動スタイルに合わせ「最適化」することが重要となってきています。
コスト・運用負荷の面でも導入しやすくなった現在進行形のソリューションを是非体感してください。
日 時 | 2014年6月26日(木) 15:00 – 17:00(受付開始 14:30 ~ / 個別相談会 17:00 〜 ) |
---|---|
場 所 | シナジーマーケティング大阪本社 セミナールーム(大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ21F)⇒ 地図 |
定 員 | 40名 |
参加費 | 無 料 |
共 催 | 富士ゼロックス株式会社 /シナジーマーケティング株式会社 |
注 意 | ※本セミナー共催各社と同業の方の参加はご遠慮いただいております。ご了承ください。 ※プログラム内容は変更になる場合がございます。 |
14:30~ | 受付開始 |
---|---|
15:00~15:10 | 開会の挨拶 |
15:10~16:00 | 「CRMに取り組む企業がこれからのマーケットで勝ち残れる理由」 ~ 企業と顧客の良好な関係を構築するためのCRM戦略と顧客データの活用事例 ~ (仮) 講師:シナジーマーケティング株式会社 クラウド事業部 西日本営業グループ 西崎 充 CRMという企業の経営手法、マーケティング手法は現在では広く認知されています。CRMという考え方はどのような市場の背景から生まれたのか、そしてこれからのCRMには何が求められるのかということを分り易く解説。CRM手法について、成功を収めた企業の実例をご紹介しながらご案内いたします。 |
16:00~16:10 | 休憩 |
16:10~17:00 | 「バリアブル技術による「じぶんごと」コミュニケーションの実現」 講師:富士ゼロックス株式会社 プロダクションサービス営業本部 マーケティング部 清水 淳一 氏 Web社会があたり前になっていますが、まだまだ紙媒体でしかアプローチできないお客様は多いのが現状です。通販企業の売上拡大や顧客接点強化に向けて、富士ゼロックスのデジタル印刷の技術とCRMデータベースを有効活用した、お客様毎に最適なタイミングと最適なメッセージによる「じぶんごと」コミュニケーションをご紹介します。 |
17:00~17:30 | 質疑応答・個別相談 |
シナジーマーケティング株式会社 セミナー事務局:西崎
TEL:06-4797-2500
E-mail:info@synergy101.jp