シナジーマーケティング株式会社は、2014年7月4日(金)に、株式会社エージェントプラスと共催で、「顧客の本質理解を実現する最新CRMマーケティングセミナー ~顧客に嫌がられない・顧客に響く最適なコミュニケーションについて〜」を開催いたします。
本セミナーは、九州で活動する企業様のWebマーケティングを支援するエージェントプラス社とタッグを組み、顧客データの有効活用やCRM活動について、より知見を広めたいとお考えの企業の経営者や担当役員、関連部門の担当者の皆様を対象とし、「顧客の本質理解」のための価値観マーケティングという手法をご紹介します。
また一方で、CRMという言葉は広く普及しております。本セミナーでは原点に立ち返り、CRMの必要性や一般的なCRMマーケティング手法についても事例を交えて分かりやすくご紹介します。ぜひご参加ください。