シナジーマーケティング株式会社は、2014年7月24日(木)に名古屋にて「顧客体験を意識したマーケティング活用セミナー ~モノを売る時代から顧客体験を売る時代へ~」を開催いたします。
「『顧客志向』とか『Webマーケティング』が重要だと言うけど、具体的に何をしたらいいのか分からない」
そんなお客様のお悩みに答えるべく、2日連続で2つのセミナーを名古屋にて開催いたします。その1回目となる本セミナーでは、ゲストスピーカーにコメ兵のIT事業部長 藤原様を迎え、同社のオムニチャネルの取り組みについて解説していただき、「顧客志向」を実現するためのアプローチである「ユーザーを意識したコミュニケーション設計」についてご紹介します。
2時間半のセミナーで、ますます重要性が高まっている「顧客志向」について事例と考え方を合わせて知ることができ、深く理解することができます。ぜひご参加ください。