最新情報
イベント・セミナー

セミナー 顧客体験を意識したマーケティング活用セミナー 〜 モノを売る時代から顧客体験を売る時代へ 〜

シナジーマーケティング株式会社は、2014年7月24日(木)に名古屋にて「顧客体験を意識したマーケティング活用セミナー ~モノを売る時代から顧客体験を売る時代へ~」を開催いたします。

「『顧客志向』とか『Webマーケティング』が重要だと言うけど、具体的に何をしたらいいのか分からない」

そんなお客様のお悩みに答えるべく、2日連続で2つのセミナーを名古屋にて開催いたします。その1回目となる本セミナーでは、ゲストスピーカーにコメ兵のIT事業部長 藤原様を迎え、同社のオムニチャネルの取り組みについて解説していただき、「顧客志向」を実現するためのアプローチである「ユーザーを意識したコミュニケーション設計」についてご紹介します。

2時間半のセミナーで、ますます重要性が高まっている「顧客志向」について事例と考え方を合わせて知ることができ、深く理解することができます。ぜひご参加ください。

2回目のセミナー(7/25日開催)「マーケティングにおける顧客データ活用セミナー」の概要と申し込みはこちらから)

概要

日 時 2014年7月24日(木)15:30-18:00(受付開始15:00~)
場 所 名古屋 VIP セミナールーム(名古屋駅 徒歩約7分)
(名古屋市中村区名駅南1丁目19-27 オリファビル 3F)⇒ 地図
定 員 40名
参加費 無 料
注 意 ※同業の方の参加はご遠慮いただいております。ご了承ください。
※プログラム内容は変更になる場合がございます。
プログラム
15:00~ 受付開始
15:30~15:35 開会の挨拶
15:35~16:25 成果が出るオムニチャネルの取り組みとは 〜顧客を中心とした導線設計〜(仮)
 講師:株式会社コメ兵
    IT事業部長
    藤原 義昭様
16:25~16:30 休憩
16:30~17:20 「モノからコトを売る時代へ ユーザーを意識したコミュニケーション設計とは? 〜UXという考え方〜」
 講師:シナジーマーケティング株式会社
    エージェント事業部 研究開発G 徳見 理絵
17:20~17:40 質疑応答・ディスカッション
17:40~18:00 閉会の挨拶・アンケート記入
受付は終了しました。

お問い合わせ先

シナジーマーケティング株式会社
セミナー事務局:横田
TEL:06-4797-0010
E-mail:info@synergy101.jp

イベント・セミナーの開催予定などの情報をお届けします

弊社Webサイトの個人情報の取り扱いについて の内容をご確認いただき、ご同意ください。