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セミナー 【ECサイト向け】今日からできる、売上に直結するマーケティング手法 ~「購入率」と「リピート率」を高めるために、CRM、クチコミ、Facebookを活用する~

ECサイトの売上向上の方程式は、「集客×購入率×リピート率」と言われます。売上を伸ばしているECサイトは、例外なくこの方程式を回しています。では、この方程式を実際の施策に落としこむにはどうすればいいのでしょうか?

本セミナーでは、特に「購入率向上」と「リピート率向上」に特化して、マーケティング手法をご紹介いたします。転換率を高めるために、どのようにクチコミを活用するのか?リピート率を高めるために、どのようにCRMメールを配信していくのか?

ECサイトのマーケティングには、確立された勝ちパターンがあります。当日は、その勝ちパターンをご説明致します。

概要

日 時 2014年7月25日(金)15:00 – 17:00(受付開始 14:30 ~ / 個別相談会 17:00 〜 )
場 所 シナジーマーケティング大阪本社 セミナールーム(大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ21F)⇒ 地図
定 員 40名
参加費 無 料
共 催 アライドアーキテクツ株式会社 / シナジーマーケティング株式会社
注 意 ※本セミナー共催各社と同業の方の参加はご遠慮いただいております。ご了承ください。
※プログラム内容は変更になる場合がございます。
プログラム
14:30~ 受付開始
15:00~15:10 開会の挨拶
15:10~16:00 「ECサイトの売上を最大化する、顧客に響き嫌がられないCRM~実践事例に学ぶ『お客様の本質理解』と『データドリブン』に基づく企画運用手法~」
 講師:シナジーマーケティング株式会社
    エージェント事業部 西日本プロデュースグループ
    CRMプロデューサー 丸野 健太郎

ネットショップオーナー様や、ECサイトのWeb担当者様は、継続的な売上向上のために、日々コンバージョンを考慮した導線改善や集客施策に取り組んでおられることと思います。これらは全て重要な施策ではあるものの、継続的な売上向上を実現するためには欠かせない施策が存在します。それは、顧客一人一人に響くメッセージを発信し、嫌がられないコミュニケーションを実現させることです。本講演では、弊社がご支援させていただいた企業様の事例をもとに、顧客ニーズに沿った嫌われないコミュニケーション施策をご紹介します。

16:00~16:10 休憩
16:10~17:00 「なぜ、勝ち組のECサイトは、クチコミマーケティングを継続しているのか?~『購入率』と『リピート率』を向上させるための、クチコミマーケティングとFacebook」
 講師:アライドアーキテクツ株式会社
    ソーシャルメディアマーケティング事業第二本部
    セールスマーケティング 河合 康太朗氏

クチコミマーケティングって、数年前に流行ったキーワードでしょ?というご意見をよく頂戴します。
確かにバズワードとしての盛り上がりは以前に比べて落ち着きました。しかし、安定的に売上を伸ばすECサイトは、ほとんどがクチコミマーケティングを実践しています。それはなぜでしょうか?
売上向上に、マーケティング手法の古い、新しいは関係ありません。本講演では、ECサイトの売上向上に
寄与するクチコミマーケティングを、事例とともにご紹介致します。
また、KOSE PROVISIONのスキンケアブランド「米肌」のFacebook活用事例を通して、Facebookが
実際にどのようにリピート率を改善したのか、などもご紹介致します。

17:00~ 個別相談会(希望者のみ)
受付は終了しました。

お問い合わせ先

シナジーマーケティング株式会社 セミナー事務局:西崎
TEL:06-4797-2500
E-mail:info@synergy101.jp

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