最新情報
イベント・セミナー

セミナー Webマーケティング成功の8割は関係構築で決まる! 〜「CRMとSNSによる優良顧客の育て方」〜

シナジーマーケティング株式会社は、2015年9月15日(火)に大阪にて、アライドアーキテクツ株式会社と共催で「Webマーケティング成功の8割は関係構築で決まる!~『CRMとSNSによる優良顧客の育て方』~」と題するセミナーを開催します。

顧客と企業を結ぶWebマーケティング手法として不可欠なものとなった「ソーシャルメディア」と「CRM」。消費者を取り巻くコンタクトポイントも多様化の一途を辿り、日々進化するWebマーケティング環境のなかで私たちは今、何をすべきなのか?

本プログラムでは、「ソーシャルメディア」「CRM」を取り巻く最新の事例をお話しします。マーケティング・CRMを担当されている方には最適なプログラムとなっております。ぜひ、ご参加ください。

概要

日 時 2015年9月15日(火)15:00 – 17:00(受付開始 14:30 – / 個別相談会 17:00 – )
場 所 シナジーマーケティング大阪本社 セミナールーム(大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ21F)⇒ 地図
定 員 30名
参加費 無 料
共 催 アライドアーキテクツ株式会社 / シナジーマーケティング株式会社
注 意 ※本セミナー共催各社と同業の方の参加はご遠慮いただいております。ご了承ください。
※プログラム内容は変更になる場合がございます。
プログラム
14:30~ 受付開始
15:00~15:10 開会の挨拶
15:10~16:00 優良顧客を創りだすSNS活用方法
 講師:アライドアーキテクツ株式会社
    アカウント本部 第一営業部 第三ユニット
    リーダー
    井上 芳春

Facebookをはじめたけれどファンが増えず苦労している、TwitterやInstagram、Blogにも興味はあるけれどあまり手を付けられていない、そんな企業様も多いのではないでしょうか?SNSはそれぞれに特徴があり、ターゲットも異なるため、適切なSNSを選んで活かせる環境を作ることが重要です。アライドアーキテクツ株式会社が得意とする「優良顧客の創出」・「クチコミ活用」を軸に、SNSの最前線をお伝えします。

16:00~16:10 休憩
16:10~17:00 「顧客に響き嫌がられないCRM~実践事例に学ぶ『お客様の本質理解』と『データドリブン』に基づく企画運用手法~」
 講師:シナジーマーケティング株式会社
     西日本事業部 西日本プロデュースグループ
    CRMプロデューサー
    丸野 健太郎

ダイレクトマーケティングにおいて、継続的に売上を向上させていくためには、「地道にお客様との相互理解を育むこと」が不可欠です。では、どのようにお客様ひとり一人に響くメッセージを届ければ良いのでしょうか? また、どのように嫌われないコミュニケーションを、無理なく継続していけば良いのでしょうか?本講演では、顧客を徹底理解したCRM戦略を推進する企業事例をもとに、手法を解説いたします。

17:00~ 個別相談会(希望者のみ)
申込受付は終了しました。

 

お問い合わせ先

シナジーマーケティング株式会社 セミナ-事務局
TEL:06-4797-0010
E-mail:info@synergy101.jp

イベント・セミナーの開催予定などの情報をお届けします

弊社Webサイトの個人情報の取り扱いについて の内容をご確認いただき、ご同意ください。