┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
SynergyMarketing NEWS LETTER ISSUE #001
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
<INDEX>
● コーポレートサイトがリニューアル!
● お知らせ(ダイレクトマーケティングEXPOに出展)
● お知らせ(外食向け「購買連動型CRMサービス」提供開始)
● お知らせ(店舗向け「30メートル集客」提供開始)
● メディア掲載(4月のマスコミでの主な記事掲載)
● 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
コーポレートサイトがリニューアル!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4月20日より、当社コーポレートサイトがフルリニューアルしました。
サイトのデザインは、クリエイティブディレクターである、
グッドデザインカンパニーの水野学氏監修のもと、
シンプルかつスタンダードな構成になっています。
またコンテンツ面では、当社が提供しうる価値を
Webサイトを通して明確にお伝えするために、
新たに「コンセプト」というページを設けています。
このコンセプトページでは、当社がお客様や社会に対して
果たそうと考えるミッション「ステートメント」や、
当社が事業活動を行うにあたって大事に考えている、
3つのバリュー「革新性、信頼性、総合力」など、
さまざまな新しいコンテンツを追加していますので、ぜひご覧ください。
●弊社コーポレートサイトはコチラ
http://www.synergy-marketing.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お知らせ(ダイレクトマーケティングEXPOに出展)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
5月9日(水)~ 11日(金)まで、
東京ビッグサイトにて開催される
ダイレクトマーケティングEXPOに出展します。
弊社ブースでは、
(1)BtoB、(2)BtoC、(3)EC、(4)店舗販促 の4つの分野を軸とし、
各分野でのお客様の成功事例をもとに、
それらを支える弊社のクラウドサービスをご紹介します。
ご来場をお待ちしております。
●EXPO出展のご案内はコチラ
http://www.synergy-marketing.co.jp/pr/press/docs/20120427_DME.pdf
●EXPO招待券のお申込みはコチラ
https://contact.reedexpo.co.jp/expo/DDES/?lg=jp&tp=inv&ec=DME
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お知らせ(外食企業向け「購買連動型CRMサービス」提供開始)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
弊社は、リヴァンプ社と共同で、
「購買連動型CRMサービス」の提供を開始しました。
会員情報と購買履歴を紐付け、
効果的な「個別販促」と「顧客分析」が可能になります。
本サービスは、4月より、
クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン様、
プレッツェルジャパン様、
コールド・ストーン・クリーマリー・ジャパン様に
提供を開始しております。
●詳細はコチラ
http://www.crmstyle.com/press/docs/20120402_gaisyoku.pdf
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お知らせ(店舗向け「30メートル集客」提供開始)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
先月24日より、
店舗への集客をお手伝いする
「30メートル集客」の提供を開始しました。
本サービスは、看板・POPを効果的に活用することで
店舗への入店率を改善するというものです。
先行して導入いただいた店舗様では、
来店数14.2%アップと、大きな成果がでています。
●詳細はコチラ
http://www.synergy-marketing.co.jp/pr/press/docs/20120424_choimobi_30m.pdf
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メディア掲載(4月のマスコミでの主な記事掲載)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●4月6日 日本食糧新聞
「購買連動型CRMサービス」提供開始
http://news.nissyoku.co.jp/Contents/urn/newsml/nissyoku.co.jp/20120406/FUKASE20120402105208686/1?tw=%E3%82%B7%E3%83%8A%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%BC
%E3%82%B1%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0&fo=2&category=&industry=&1y=2010&1m=04&1d=06&2y=2012&2m
●4月25日 DFオンライン
歩行者の行動分析に基づいて看板を最適化し来店を促す
http://www.dfonline.jp/articles/-/5939
┏━ 編集後記 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
~エキスポでの役割~
当社は、今年もダイレクトマーケティングEXPOに出展することになりまし
た。今回で8回目の出展となります。
私は昨年、営業として、お客様をブースへご案内していました。
自分で案内したお客様が、自社のサービスに興味を持ってくださるのは
本当に嬉しかったのを覚えています。
今年は広報として、ブース内で受付を担当する予定です。
役割は変わっても、お越しいただいたお客様に有意義な時間を過ごして
いただけるよう、頑張ろうと思います。
会場で皆さまとお会いできることを楽しみにしています!(房本)
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
発行元 : シナジーマーケティング株式会社
: 大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ21F
URL : http://www.synergy-marketing.co.jp/
担 当 : 横田、房本、土井田
———————————————————————–
※このメールはメールマガジン登録フォームよりお申込みいただきました
方にお送りしております。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C)2012 SynergyMarketing, Inc. All Rights Reserved.
掲載記事の無断転載を禁じます。