最新情報
NEWSLETTER

シナジーマーケティングが消費者行動予測に取り組む理由とは

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  SynergyMarketing NEWS LETTER ISSUE #007
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 <INDEX>

 ●「インバウンドマーケティング+CRM」を実現するSynergy!360
 ● キーワード (ご存じですか?「ソシエタス」)
 ● お知らせ (オープンラボ いよいよ12月7日に迫る)
 ● お知らせ (Synergy!360 1周年記念キャンペーン中)
 ● メディア掲載 (10月のマスコミでの主な記事掲載 寄稿)
 ● 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「インバウンドマーケティング+CRM」を実現するSynergy!360
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 弊社が先月4都市で開催した「Marketing Alliance Forum」。

 本フォーラムでの弊社COO、田代の講演の模様を、
 MarkeZineで取り上げていただきました。

 この記事は、たくさんの方に読んでいただき、
 掲載当日のMarkeZineでの人気閲覧ランキング1位を獲得しました。

 弊社が消費者行動予測に取り組む理由とは?

 新たな潮流「インバウンドマーケティング+CRM」を実現するために、
 弊社が提供するソリューションとマーケティングの未来像とは?

 ぜひ、講演の内容をご覧ください。

 ●詳しくはコチラ
 http://markezine.jp/article/detail/16646

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 キーワード (ご存じですか?「ソシエタス」)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 Societas「ソシエタス」とは、
 顧客の行動・嗜好の本質を理解するための手掛かりとなる、
「顧客の〇〇〇」のことを指します。

 人々が、ある商品を選択する際の要因として、
 属性や境遇はそれぞれ違えども、
 意思決定の裏には、何か共通する要素があります。

 弊社では、この意思決定のトリガーとなる要因を
「ソシエタス」として定義しています。

 性別、年齢、職業といった属性では見えなかった、
「なぜその商品を選ぶのか?」
 その意思決定の要因を御社も調べてみませんか?

 ▼「〇〇〇」に入る答えと、サービスの詳細はコチラ
 http://www.insightbox.com/societas/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 お知らせ (オープンラボ いよいよ12月7日に迫る)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 弊社の研究開発グループは、
 日々、マーケティングサイエンスや、
 コミュニケーションマイニングに関する研究に取組み、
 サービスの進化に貢献しています。

 来る12月7日に、
 研究開発グループ初となるオープンラボを開催し、
 日頃の研究開発グループの研究成果を
 広く発表する予定です。

 ぜひ オープンラボにお越しいただき、
 革新的なマーケティングテクノロジーに触れてみてください。
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 お知らせ (Synergy!360 1周年記念キャンペーン中)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 Synergy!360の発売1周年を記念して、
 12月21日(金)まで、

 Synergy!360の資料をダウンロードいただいた方を対象に、
 抽選で合計360名様に、豪華なプレゼントが当たる、 
 Synergy!360 1周年記念キャンペーンを開催中です。

 ぜひこの機会に、
 消費者との最適なコミュニケーションをナビゲートする、
 世界初のクラウドサービスを知ってください。
 みなさまのご応募お待ちしています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 メディア掲載(10月のマスコミでの主な記事掲載 寄稿)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ●10月30日 ITmediaマーケティング
 コミュニケーションデザインのための戦略フレームワーク(第4回/全6回)

 顧客の視点 ~顧客資産価値の「見える化」と、
        顧客セグメンテーションのためのフレームワーク~

 ▼詳細はコチラ
 http://marketing.itmedia.co.jp/mm/articles/1210/30/news001.html

 ビジネスを維持および成長させるための源泉である
「お客さま」に的を絞り、
 過去/現在/未来において、お客さまが企業にもたらす価値を
「見える化」する方法と、
 お客さまの特性や特徴を知るための「切り口」を紹介します。

┏━ 編集後記 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

 ~早朝紅葉のススメ~

 秋といえば、紅葉を楽しむ方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
 ただこの季節、紅葉を楽しむためには車の渋滞や人混みは避けられません…
 
 そこでオススメなのが「早朝紅葉」です。
 
 起床はもちろん日の出前。
 車もしくは始発の電車に乗って紅葉スポットに向かいます。
 澄んだ空気の元、だんだん明るくなっていく紅葉の景色は本当に綺麗です。

 唯一の問題点は、早朝の寒さ・眠さに勝てるかどうか。
 ゆっくり紅葉を楽しみたい、朝は強い方だとおっしゃる皆さま、
「早朝紅葉」、ぜひお試しください!(房本)

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 発行元 : シナジーマーケティング株式会社
     : 大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ21F
 URL : http://www.synergy-marketing.co.jp/
 担 当 : コーポレートコミュニケーション室 川口、房本

———————————————————————–
 ※このメールはメールマガジン登録フォームよりお申込みいただきました
  方にお送りしております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 Copyright(C)2012 SynergyMarketing, Inc. All Rights Reserved.
 掲載記事の無断転載を禁じます。