┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
SynergyMarketing NEWS LETTER ISSUE #007
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
<INDEX>
●「インバウンドマーケティング+CRM」を実現するSynergy!360
● キーワード (ご存じですか?「ソシエタス」)
● お知らせ (オープンラボ いよいよ12月7日に迫る)
● お知らせ (Synergy!360 1周年記念キャンペーン中)
● メディア掲載 (10月のマスコミでの主な記事掲載 寄稿)
● 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「インバウンドマーケティング+CRM」を実現するSynergy!360
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
弊社が先月4都市で開催した「Marketing Alliance Forum」。
本フォーラムでの弊社COO、田代の講演の模様を、
MarkeZineで取り上げていただきました。
この記事は、たくさんの方に読んでいただき、
掲載当日のMarkeZineでの人気閲覧ランキング1位を獲得しました。
弊社が消費者行動予測に取り組む理由とは?
新たな潮流「インバウンドマーケティング+CRM」を実現するために、
弊社が提供するソリューションとマーケティングの未来像とは?
ぜひ、講演の内容をご覧ください。
●詳しくはコチラ
http://markezine.jp/article/detail/16646
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
キーワード (ご存じですか?「ソシエタス」)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Societas「ソシエタス」とは、
顧客の行動・嗜好の本質を理解するための手掛かりとなる、
「顧客の〇〇〇」のことを指します。
人々が、ある商品を選択する際の要因として、
属性や境遇はそれぞれ違えども、
意思決定の裏には、何か共通する要素があります。
弊社では、この意思決定のトリガーとなる要因を
「ソシエタス」として定義しています。
性別、年齢、職業といった属性では見えなかった、
「なぜその商品を選ぶのか?」
その意思決定の要因を御社も調べてみませんか?
▼「〇〇〇」に入る答えと、サービスの詳細はコチラ
http://www.insightbox.com/societas/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お知らせ (オープンラボ いよいよ12月7日に迫る)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
弊社の研究開発グループは、
日々、マーケティングサイエンスや、
コミュニケーションマイニングに関する研究に取組み、
サービスの進化に貢献しています。
来る12月7日に、
研究開発グループ初となるオープンラボを開催し、
日頃の研究開発グループの研究成果を
広く発表する予定です。
ぜひ オープンラボにお越しいただき、
革新的なマーケティングテクノロジーに触れてみてください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お知らせ (Synergy!360 1周年記念キャンペーン中)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Synergy!360の発売1周年を記念して、
12月21日(金)まで、
Synergy!360の資料をダウンロードいただいた方を対象に、
抽選で合計360名様に、豪華なプレゼントが当たる、
Synergy!360 1周年記念キャンペーンを開催中です。
ぜひこの機会に、
消費者との最適なコミュニケーションをナビゲートする、
世界初のクラウドサービスを知ってください。
みなさまのご応募お待ちしています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メディア掲載(10月のマスコミでの主な記事掲載 寄稿)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●10月30日 ITmediaマーケティング
コミュニケーションデザインのための戦略フレームワーク(第4回/全6回)
顧客の視点 ~顧客資産価値の「見える化」と、
顧客セグメンテーションのためのフレームワーク~
▼詳細はコチラ
http://marketing.itmedia.co.jp/mm/articles/1210/30/news001.html
ビジネスを維持および成長させるための源泉である
「お客さま」に的を絞り、
過去/現在/未来において、お客さまが企業にもたらす価値を
「見える化」する方法と、
お客さまの特性や特徴を知るための「切り口」を紹介します。
┏━ 編集後記 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
~早朝紅葉のススメ~
秋といえば、紅葉を楽しむ方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
ただこの季節、紅葉を楽しむためには車の渋滞や人混みは避けられません…
そこでオススメなのが「早朝紅葉」です。
起床はもちろん日の出前。
車もしくは始発の電車に乗って紅葉スポットに向かいます。
澄んだ空気の元、だんだん明るくなっていく紅葉の景色は本当に綺麗です。
唯一の問題点は、早朝の寒さ・眠さに勝てるかどうか。
ゆっくり紅葉を楽しみたい、朝は強い方だとおっしゃる皆さま、
「早朝紅葉」、ぜひお試しください!(房本)
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
発行元 : シナジーマーケティング株式会社
: 大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ21F
URL : http://www.synergy-marketing.co.jp/
担 当 : コーポレートコミュニケーション室 川口、房本
———————————————————————–
※このメールはメールマガジン登録フォームよりお申込みいただきました
方にお送りしております。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C)2012 SynergyMarketing, Inc. All Rights Reserved.
掲載記事の無断転載を禁じます。