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SynergyMarketing NEWS LETTER ISSUE #009
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<INDEX>
● 2013年、マーケティング・コミュニケーション領域全体をご支援します。
● お知らせ (セールスフォース・ドットコムとVAR契約を締結)
● お知らせ (広島で販促戦略セミナーを開催します)
● メディア掲載 (昨年12月のマスコミでの主な記事掲載 事例)
● メディア掲載 (1月のマスコミでの主な記事掲載 寄稿)
● 編集後記
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2013年、マーケティング・コミュニケーション領域全体をご支援します。
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日本経済の低迷が叫ばれるなか、激化する世界規模での競争を勝ち残り、
真の経済成長を実現するためには、企業活動の発展が必須となります。
弊社はこれまで、Synergy!を中心とした
クラウド型の顧客管理システムの提供で、
企業様のCRM活動のご支援を続けてまいりました。
2013年からは、これらのご支援に加え、
消費者行動予測技術を用いた、(コミュニケーションマイニング分野)と、
(コミュニケーションデザイン分野)にまで事業ドメインを拡張し、
『マーケティング・コミュニケーション領域全体』を
総合的にご支援させていただく所存です。
シナジーマーケティングは、
マーケティングツールとして進化を続ける「Synergy!360」や
「iNSIGHTBOX」の提供と人的サービスを通じ、
マーケティング・コミュニケーションの精度を飛躍的に向上させることで、
企業活動の発展に貢献してまいります。
代表取締役社長 兼 CEO 谷井等
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お知らせ (セールスフォース・ドットコムとVAR契約を締結)
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弊社はこの度、株式会社セールスフォース・ドットコムと、
VAR(付加価値再販)契約を締結しました。
弊社は2011年より、Salesforceと連動するマーケティングシステムである
「Synergy!LEAD」を提供してまいりましたが、
「見込顧客の獲得から受注までの業務を改善するため、
Salesforceも併せて導入したい」というご要望を多く頂きました。
そこで、VAR契約を締結し、
Synergy!LEADに加えてSalesforceの販売も開始しました。
今後は、2つのクラウドサービスを組み合わせ、
最適な「マーケティング・営業支援クラウド」を提供してまいります。
▼VAR契約に関するプレスリリースはコチラ
http://www.synergy-marketing.co.jp/pr/press/2013/0128000000.html
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お知らせ (広島で販促戦略セミナーを開催します)
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● 「ソーシャル時代のIT販促戦略セミナー」
開催日:2月6日(水)14:00~16:00(広島)
主催:広島経済レポート/企画運営:アド・セイル
概要:メールを中心とした顧客管理、
Webを活用したマーケティング活動に、取り組んではいるものの
成果が実感できていない。これから取り組んでみたい。
という企業の方を対象に、都市部の大企業だけではなく、
ローカル企業でもすぐにスタートが切れる、
ローコストなクラウドシステムによる実践方法をご紹介します。
中国地域の企業様、お待ちしております!
▼詳細・お申込みはコチラ
http://www.synergy-marketing.co.jp/pr/event/2013/0111100850.html
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メディア掲載 (昨年12月のマスコミでの主な記事掲載 事例)
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●12月6日 日経情報ストラテジー
鳴海製陶 多段階メールで買う気持ち高め、再購買率20%増
▼詳細はコチラ
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/JIREI/20121203/441603/
弊社がCRM活動をサポートする、
鳴海製陶株式会社様のCRM活動が取り上げられました。
以下、記事より抜粋。
「鳴海製陶が、メールを活用した販促策で成果を上げている。
広告費を増やさずに対象顧客のリピート購入率が20%上昇した。
この施策のきっかけは、シナジーマーケティングのCRMツールを駆使して
顧客の購買サイクルを分析したこと。」
2012年のCRMベストプラクティス賞を受賞した同社の取組みをご覧ください。
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メディア掲載 (1月のマスコミでの主な記事掲載 寄稿)
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●1月8日 ITmediaマーケティング
コミュニケーションデザインのための戦略フレームワーク(第6回/全7回)
プロセスの視点 ~お客さまの心を動かす
コミュニケーションデザインのためのフレームワーク~
▼詳細はコチラ
http://marketing.itmedia.co.jp/mm/articles/1301/07/news003.html
お客さまの心を動かすコミュニケーションデザインの
ケーパビリティを高めるためのフレームワークや
コミュニケーションデザインの進め方、
そして進める上でのポイントやコツを紹介します。
┏━ 編集後記 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
~我が家の振袖~
年が明けてすでに1ヶ月ほど経ってはいますが、
みなさまお正月はどのように過ごされたでしょうか。
私は今年、久しぶりに振袖を着てみました。
毎年着たいとは思うものの、面倒でしばらく着ていなかったのですが
いざ着てみると背筋が伸び、マナーにも気を遣い、
普段と違って行儀良く(笑)過ごすことができました。
知人の結婚式や、妹の成人式など、まだまだ活躍が期待される我が家の振袖。
眠らせすぎず、でも大切に着ていこうと思います。(房本)
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発行元 : シナジーマーケティング株式会社
: 大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ21F
URL : http://www.synergy-marketing.co.jp/
担 当 : コーポレートコミュニケーション室 川口、房本
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※このメールはメールマガジン登録フォームよりお申込みいただきました
方にお送りしております。
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