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マーケティング・コミュニケーション領域全体をご支援します

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  SynergyMarketing NEWS LETTER ISSUE #009
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 <INDEX>

 ● 2013年、マーケティング・コミュニケーション領域全体をご支援します。
 ● お知らせ (セールスフォース・ドットコムとVAR契約を締結)
 ● お知らせ (広島で販促戦略セミナーを開催します)
 ● メディア掲載 (昨年12月のマスコミでの主な記事掲載 事例)
 ● メディア掲載 (1月のマスコミでの主な記事掲載 寄稿)
 ● 編集後記

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 2013年、マーケティング・コミュニケーション領域全体をご支援します。
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 日本経済の低迷が叫ばれるなか、激化する世界規模での競争を勝ち残り、
 真の経済成長を実現するためには、企業活動の発展が必須となります。

 弊社はこれまで、Synergy!を中心とした
 クラウド型の顧客管理システムの提供で、
 企業様のCRM活動のご支援を続けてまいりました。

 2013年からは、これらのご支援に加え、
 消費者行動予測技術を用いた、(コミュニケーションマイニング分野)と、
 (コミュニケーションデザイン分野)にまで事業ドメインを拡張し、
 『マーケティング・コミュニケーション領域全体』を
 総合的にご支援させていただく所存です。

 シナジーマーケティングは、
 マーケティングツールとして進化を続ける「Synergy!360」や
 「iNSIGHTBOX」の提供と人的サービスを通じ、
 マーケティング・コミュニケーションの精度を飛躍的に向上させることで、
 企業活動の発展に貢献してまいります。

                    代表取締役社長 兼 CEO 谷井等

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 お知らせ (セールスフォース・ドットコムとVAR契約を締結)
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 弊社はこの度、株式会社セールスフォース・ドットコムと、
 VAR(付加価値再販)契約を締結しました。

 弊社は2011年より、Salesforceと連動するマーケティングシステムである
 「Synergy!LEAD」を提供してまいりましたが、
 「見込顧客の獲得から受注までの業務を改善するため、
 Salesforceも併せて導入したい」というご要望を多く頂きました。

 そこで、VAR契約を締結し、
 Synergy!LEADに加えてSalesforceの販売も開始しました。
 今後は、2つのクラウドサービスを組み合わせ、
 最適な「マーケティング・営業支援クラウド」を提供してまいります。
 
 ▼VAR契約に関するプレスリリースはコチラ
 http://www.synergy-marketing.co.jp/pr/press/2013/0128000000.html

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 お知らせ (広島で販促戦略セミナーを開催します)
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 ● 「ソーシャル時代のIT販促戦略セミナー」

 開催日:2月6日(水)14:00~16:00(広島)
 主催:広島経済レポート/企画運営:アド・セイル

 概要:メールを中心とした顧客管理、
 Webを活用したマーケティング活動に、取り組んではいるものの
 成果が実感できていない。これから取り組んでみたい。
 という企業の方を対象に、都市部の大企業だけではなく、
 ローカル企業でもすぐにスタートが切れる、
 ローコストなクラウドシステムによる実践方法をご紹介します。
 中国地域の企業様、お待ちしております!

 ▼詳細・お申込みはコチラ
 http://www.synergy-marketing.co.jp/pr/event/2013/0111100850.html

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 メディア掲載 (昨年12月のマスコミでの主な記事掲載 事例)
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 ●12月6日 日経情報ストラテジー
 鳴海製陶 多段階メールで買う気持ち高め、再購買率20%増

 ▼詳細はコチラ
 http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/JIREI/20121203/441603/

 弊社がCRM活動をサポートする、
 鳴海製陶株式会社様のCRM活動が取り上げられました。

 以下、記事より抜粋。
 「鳴海製陶が、メールを活用した販促策で成果を上げている。
 広告費を増やさずに対象顧客のリピート購入率が20%上昇した。
 この施策のきっかけは、シナジーマーケティングのCRMツールを駆使して
 顧客の購買サイクルを分析したこと。」

 2012年のCRMベストプラクティス賞を受賞した同社の取組みをご覧ください。

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 メディア掲載 (1月のマスコミでの主な記事掲載 寄稿)
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 ●1月8日 ITmediaマーケティング
 コミュニケーションデザインのための戦略フレームワーク(第6回/全7回)

 プロセスの視点 ~お客さまの心を動かす
          コミュニケーションデザインのためのフレームワーク~
 ▼詳細はコチラ
 http://marketing.itmedia.co.jp/mm/articles/1301/07/news003.html

 お客さまの心を動かすコミュニケーションデザインの
 ケーパビリティを高めるためのフレームワークや
 コミュニケーションデザインの進め方、
 そして進める上でのポイントやコツを紹介します。

┏━ 編集後記 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

 ~我が家の振袖~

 年が明けてすでに1ヶ月ほど経ってはいますが、
 みなさまお正月はどのように過ごされたでしょうか。

 私は今年、久しぶりに振袖を着てみました。
 毎年着たいとは思うものの、面倒でしばらく着ていなかったのですが
 いざ着てみると背筋が伸び、マナーにも気を遣い、
 普段と違って行儀良く(笑)過ごすことができました。

 知人の結婚式や、妹の成人式など、まだまだ活躍が期待される我が家の振袖。
 眠らせすぎず、でも大切に着ていこうと思います。(房本)

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 発行元 : シナジーマーケティング株式会社
     : 大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ21F
 URL : http://www.synergy-marketing.co.jp/
 担 当 : コーポレートコミュニケーション室 川口、房本

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  方にお送りしております。

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