最新情報
NEWSLETTER

地方新聞社様向けマーケティング支援サービスがスタート!

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  SynergyMarketing NEWS LETTER ISSUE #012
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 <INDEX>

 ● 地方新聞社様向けマーケティング支援サービスがスタート!
 ● お知らせ (Salesforce導入企業様の課題を解決した事例のご紹介)
 ● お知らせ (Web&モバイルマーケティングEXPOに出展)
 ● ブログ (BtoB企業様必読!「ネットとリアルの新しき良き時代へ」)
 ● サービス (思いつきや山勘のマーケティングからの脱却)
 ● 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 地方新聞社様向けマーケティング支援サービスがスタート!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 4月1日、
 「クラウド型新聞社電子化支援プラットフォーム」の提供を開始しました。

 このサービスは、
 弊社がこれまで多くの企業様のマーケティング支援を通じて培ってきた
 知見を活かし、地方新聞社様の収益化を図ることを目的としています。
 
 そして15日には、このプラットフォームをご利用いただいた
 初のサービスである愛媛新聞社様の「愛媛の経済サイトE4(いーよん)」
 がオープンしました。http://e4.bizconne.jp/

 おかげさまで、現在多くの新聞社様よりお問い合わせを頂き、
 本サービスのご案内のために担当が全国を走り回っております!
 新聞社様をはじめ、メディア関係者様、ご関心のある方、
 お気軽にお問い合わせ下さい。

 弊社は引き続き、新聞社様の収益拡大に貢献させていただくとともに、
 全国各地の新聞社様とのお取引で培った信頼性をもとに、
 弊社のクラウドサービスの地方での拡販にもつなげてまいります。

 ●サービスの詳細とお問い合わせ先はコチラ
  http://www.synergy-marketing.co.jp/pr/press/2013/0401091158.html
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 お知らせ (Salesforce導入企業様の課題を解決した事例のご紹介)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 Salesforce導入企業様、
 御社では運用上このような課題をお持ちではありませんか?

 メール配信の度に、手動でSalesforceから配信リストを抽出し
 インポートするというオペレーションを続けているため、
 誤配信や、セキュリティ面のリスクが不安でならない。。。

 Webで獲得したリード情報を、CSVファイルでインポートする
 アナログな業務に手間がかかるうえに、
 ミスや漏れが発生しないか常に神経を擦り切らせている。。。

 ▼このような課題を一気に解決した事例はコチラ
  http://lead.crmstyle.com/showcase/lockon/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 お知らせ (Web&モバイルマーケティングEXPOに出展)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 マーケターに本当に必要なサービスとは何か。

 それは個人の能力や周りの環境に左右されることなく
 誰が使っても成果が出るサービス。 
 
 これまで多くの企業様とともにマーケティング活動に取り組み 
 iNSIGHTBOXとSynergy!360はそんなサービスに成長してきています。
 
 今年はWeb&モバイルマーケティングEXPOにて、
 上記2つをメインにご紹介します。
 貴社も一緒にサービスを成長させながら、成果を出していきませんか?

 会場でお待ちしております!
 
 ▼【5月8日(水)~ 10日(金)】Web&モバイルマーケティングEXPO
  http://www.synergy-marketing.co.jp/pr/event/2013/0423000000.html 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ブログ (BtoB企業様必読!「ネットとリアルの新しき良き時代へ」)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 弊社のSFBD(Salesforce Business Development)室の室長である秋山が、
 「ネットとリアルの新しき良き時代へ」と題したブログ(全5回)を
 執筆しています。

 この「ネットとリアルの新しき良き時代へ」という
 ブログの主題が意味するものは、いったい何なのでしょうか。

  ・O2Oのことを指しているの?
  ・古き良きコミュニケーションと最先端のテクノロジーのこと?
  ・それともIT活用力と人間力?

 読み進めるうちに、その解を手に入れることとなるでしょう。
 B2B企業様には、必ずお読みいただきたい内容です。

 ▼ネットとリアルの新しき良き時代に向けて一歩を踏み出す方はコチラ
  http://blog.synergy-marketing.co.jp/20130207.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 サービス (思いつきや山勘のマーケティングからの脱却)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 マーケティング・コミュニケーションは、
 思いつきや山勘ではないことは十分理解している。

 では、科学的な分析のもとにたてられた
 マーケティング・コミュニケーションを実行するには
 どうすれば良いかご存知でしょうか?
 
 Synergy!360は、Webサイトの閲覧状況、メールのクリック率、
 ソーシャルでの拡散状況など、お客様のあらゆる行動履歴を蓄積し、
 これらのデータに基づいて、最適なコミュニケーションを
 ナビゲートします。

 マーケティング担当者様の、勘や感性だけに頼らず、
 データに基づいた科学的なコミュニケーションを支援するSynergy!360。
 今なら、最大2ヶ月無料でお試しいただけます。

 ▼マーケティング・コミュニケーションを科学してみる方はコチラ
 https://f.msgs.jp/webapp/form/15009_hfw_73/index.do?p=mail_si

┏━ 編集後記 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 

 ~部活の顧問からのメッセージ~
 
 もうすぐ高校時代のテニス部メンバーの結婚式があります。
 そこで、当時の顧問の先生から一言メッセージをもらおうと、
 久しぶりにメールで連絡をしてみました。
 先生の指導はとても厳しく、部員は先生を尊敬しつつも畏れていたので、
 少しビクビクしながら返事を待っていました。

 数日後その先生から、あの有名なテニス漫画に引っ掛けた、
 ありえないほど砕けたメッセージが返ってきました。
 当時とのギャップが大きすぎ、驚きと嬉しさでみんなで笑い転げました。

 時間の経過というのは本当にすごいです。
 今度みんなで集まるときは先生も誘ってみようと思います。(房本)

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 発行元 : シナジーマーケティング株式会社
     : 大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ21F
 URL : http://www.synergy-marketing.co.jp/
 担 当 : コーポレートコミュニケーション室 川口、房本

———————————————————————–
 ※このメールはメールマガジン登録フォームよりお申込みいただきました
  方にお送りしております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 Copyright(C)2013 SynergyMarketing, Inc. All Rights Reserved.
 掲載記事の無断転載を禁じます。