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SynergyMarketing NEWSLETTER ISSUE #018
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<INDEX>
● Synergy!360 お客様に嫌われないマーケティングを実現する新機能を搭載!
● お知らせ (クリエイティブグループの実績紹介サイトがリニューアル!)
● お知らせ (Marketing Portがリニューアル!)
● メディア掲載 (月刊アイ・エム・プレス 弊社の2014年の戦略)
● メディア掲載 (BtoBマーケティングの設計とポイント)
● 編集後記
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Synergy!360 お客様に嫌われないマーケティングを実現する新機能を搭載!
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1月29日、マーケティングナビゲーター「Synergy!360」に、お客様に嫌われ
ないマーケティングを実現する新機能を搭載しました!
本機能は、お客様の状態を自動で判別し、過剰なアプローチを抑制する新機
能です。まず、お客様の行動データ(メールの開封やクリック、Webへのアク
セスなど)をもとに、お客様をアクティブ、休眠、離反予備軍、離反の4つの
状態に自動判別します。
この判別された状態に応じて、コンテンツの送り分けや、自動でのメール配
信を行うことで、アクティブなお客様にのみ有効なアプローチが可能となる
一方、アクティブではないお客様に対しては、過剰なアプローチを制御する
ことで離反を防止できます。さらに、アクティブではないお客様に行動があ
った場合は、システムが自動的に、アクティブへの判別切り替えを行います
ので、データ更新の手間がなく、すぐに再アプローチが可能となります。
ぜひ、この新機能をご利用いただき、お客様のアクティブ度合いに応じた、
緩急を使い分けたコミュニケーションによって、嫌われないマーケティング
を実現ください。
●Synergy!360の新機能の詳細はコチラ
http://www.synergy360.jp/function/dormancy_report.html
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お知らせ (クリエイティブグループの実績紹介サイトがリニューアル!)
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弊社のエージェント事業部に、
クリエイティブグループがあるのをご存知でしょうか?
お客様の課題解決、そして成果の最大化のために、クリエイティブ面から
どのようなご支援ができるかを日々考え、ご提案させていただいています。
今回、このクリエイティブグループがお手伝いさせていただいた実績を掲載
したサイトが「Creative Group」としてリニューアルしました。
株式会社ナムコ様や、株式会社京阪カード様など、Webサイトを中心とした
最新のクリエイティブ実績をご紹介しています。今後も随時実績を追加して
いく予定ですので、ぜひご覧ください。
▼リニューアルした「Creative Group」はコチラ
http://sym-creative.tumblr.com/
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お知らせ (Marketing Portがリニューアル!)
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マーケティング担当者の課題解決を支援するためのポータルサイト、
「Marketing Port」に新たに2つのコーナーが加わりました!
1つ目のMarketing Clipperは、マーケティングに関する最新ニュースや、
著名なマーケッターの方々が発信されている話題を、集約・掲載するコーナ
ーです。マーケティングに関する情報やトレンドをタイムリーにキャッチア
ップいただけます。
2つ目のMarketing Voteは、マーケティングをはじめとするさまざまな話題に
対して、投票形式で意見を受付け、その結果をサイト上で広く公開するコー
ナーです。ぜひ投票してみてください。もちろん新しいマーケティング・ソ
リューションも追加していますので、ぜひご活用ください。
▼リニューアルしたMarketing Portはコチラ
http://www.marketingport.info/
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メディア掲載 (月刊アイ・エム・プレス 2014年の弊社の戦略)
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●2014年1月号 月刊アイ・エム・プレス
顧客づくり支援企業24社に聞く2014年のビジネス戦略
代表の谷井が2014年の弊社の戦略についてお伝えさせていただく記事です。
2014年は、「広告領域とCRM領域の接続・統合」をキーワードとし、お客様の
行動を軸として総合的な施策の評価をしていただけるように、弊社は今後、
DMPとの接続性を意識したクラウドサービスの提供を進めていく計画です。
▼詳細はコチラ
http://on.fb.me/1hAmGPE
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メディア掲載 (BtoBマーケティングの設計とポイント)
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●1月6日 ITmediaマーケティング
実践したくなるBtoBマーケティングの設計とポイント
弊社SFBD室の秋山が、BtoB企業におけるマーケティングの設計とポイントを
4回に渡って解説していく寄稿。第2回はファネル設計のポイントについて。
需要者側で発生する4つの「不」(不信・不要・不適・不急)に着目し、これ
らの「不」を排除する具体的な方法を紹介します。
▼詳細はコチラ
http://marketing.itmedia.co.jp/mm/articles/1301/06/news007.html
寄稿の全文閲覧にはITmediaマーケティングの会員登録(無料)が
必要となります。
┏━ 編集後記 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
~お年玉~
子どもの頃のお正月の楽しみといえばお年玉。もらえなくなって久しい
ですが、実は私は一人からだけ、今もお年玉をもらっています。
時を遡ること14年、西暦2000年になった年に、
大人たちによってある協定が結ばれました。それは、
「お年玉は一律2000円で、期限は子どもが全員社会人になるまで。」
この協定により、年の離れた妹がいる私は
伯父から今だに毎年2000円をもらっているのです。
妹の大学卒業まであと数年(のはず)。
大事に使うことを忘れずに、もらい続けようと思います。(房本)
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発行元 : シナジーマーケティング株式会社
大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ21F
URL : http://www.synergy-marketing.co.jp/
担 当 : コーポレートコミュニケーション室 川口、房本
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※このメールはメールマガジン登録フォームよりお申込みいただきました
方にお送りしております。
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