コロナショック以降、企業とユーザーのオンラインの接点構築のニーズは激増しました。マーケティング領域における顧客データの活用の重要性は高まっています。今、Web領域の支援会社はサイト制作や広告提案にとどまらず、より事業会社のビジネスに合った“深い”施策の提案が求められています。本ウェビナーでは、事業会社の顧客データを活用したマーケティング施策「CRM」についての提案におけるポイントや活用できるツールを学ぶことができます。
■本ウェビナーはこのような方におすすめです。
- ・CRM施策などの提案を行い、課題解決の幅を高めたい支援会社の方
- ・CRMツールの取り扱いを検討している支援会社の方
講義ご案内
課題解決の幅を高めるCRM施策提案のメリットとポイント
講師:シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部
光山 誠一
- ・CRMの基本的な概念
- ・CRMを活用した提案の事例
- ・CRM活用のポイント
- ・CRMを実践するためのシステム「Synergy!」
プログラム
12:00~12:05ご挨拶12:05~13:00 | 講義:課題解決の幅を高めるCRM施策提案のメリットとポイント QA |
---|
概要
日 時 | 2020年7月27日(月)12:00 - 13:00(待機可能時間 11:55- ) |
---|---|
場 所 | ウェビナー ※当日に視聴用のURLをお送りします。 ※本セミナーはZoomを使用したウェブセミナーです。 |
定 員 | 500名 |
参加費 | 無料 |
注 意 | ※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選となります。残念ながらご視聴ができない場合はこちらから対象の方へご連絡致します。 ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ※参加は申込者本人に限ります。 |
講師プロフィール
光山 誠一
シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部
大手Webマーケティング会社にてWeb広告を中心としたアカウントプランナーに従事し、ダイレクトマーケティング業種を中心としたコミュニケーション立案を経験。2014年よりシナジーマーケティング社に入社。CRMのコンサルタントとして従事し、広告特化ツールAD2のリリース・販売・マーケティング活動に従事。現在は、主力製品「Synergy!」のマーケティング活動に従事。