中小企業がDXデジタルマーケティングに取り組む際にまずやるべきことは高価なシステムやAIを入れることではありません。
本セミナーではDX推進の鍵となるデータマーケティング人材像とその人材確保の方法についてお話しします。
■本セミナーはこのような方におすすめです
- ・デジタルマーケティング実施のための人材育成に課題を感じている企業様
- ・デジタルマーケティングを基軸としたDXを推進したい企業様
- ・自社の顧客データを企業収益に結びつけるためのマーケティング施策を検討中の企業様
概要
日 時 | 2021年7月13日(火)11:00 - 12:00(待機可能時間 10:55- ) |
---|---|
場 所 | ウェビナー ※当日に視聴用のURLをお送りします。 ※本セミナーはZoomを使用したウェブセミナーです。 |
定 員 | 100名 |
参加費 | 無料 |
注 意 | ※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選となります。残念ながらご視聴ができない場合はこちらから対象の方へご連絡いたします。 ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ※参加は申込者本人に限ります。 |
講師プロフィール
鈴木 英利佳
シナジーマーケティング株式会社
企画制作部 コンサルタント
大手電鉄会社グループのインターネット企業にてWebマーケティングの戦略立案からサイト制作ディレクション、プロモーション運用まで幅広い業務に携わり、2016年からシナジーマーケティングに入社。「いかにWebというチャネルを使って企業の利益向上に貢献できるか」という考えのもと、積極的にGoogle Analyticsや商談データを活用して分析を行い、企業に合わせた価値のある提案を心がけている。