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【BtoC向け】今さら聞けない!CRMの基本のキ

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企業にとって、顧客との長期的な関係構築は不可欠です。もっと言うならLTVを最大化させる鍵は長期的な関係構築(CRM)によって導かれる顧客満足度の向上が非常に重要になるのです。

本ウェビナーでは、弊社のCRMスペシャリストが今さら聞けないCRMの基本のキとして、以下のような顧客を深掘りするイロハについて解説します。

  • ・知ってるようで知らない顧客の真実
  • ・顧客満足度の知り方とは?
  • ・顧客の声のあるべき活かし方 など

視聴者の皆様が顧客との良好な関係構築、さらに顧客満足度向上を実現できるよう寄り添いながらご案内いたします。

【ウェビナー視聴特典】
CRMスペシャリストとの壁打ち無料相談会を先着3社様に限り承ります!
さらにご相談後には現在CRMがどのくらいできているかその場ですぐ答えが出る成績表(チェックシート)もプレゼント!
この機会に貴社のCRMの現在地を確かめてみませんか?

■本ウェビナーはこのような方におすすめです

BtoC企業のご担当者様で、

  • ・CRMの基礎を改めて/基本に立ち返って学びたい方
  • ・顧客とのエンゲージメントを強化したい/現在課題がある方
  • ・自社で取り組んでいるCRMを評価したい方

プログラム

14:00~14:40 講演
14:40~14:50 質疑応答

概要

日 時 2024年5月23日(木)14:00 - 14:50(待機可能 13:55 - )
場 所 オンライン(Zoom)
※当日に視聴用のURLをお送りします。
定 員 100名
参加費 無料
注 意 ※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。
※参加は申込者本人に限ります。

講師プロフィール


江森 清文江森 清文
シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部 第2デジタルマーケティングG CRMスペシャリスト

DtoC領域において2社の企業で経験を積む。そこでCRM業務を取りまとめ、メール施策・DM施策・同梱施策など多数のDtoC企業の年間LTVの最大化に貢献。また実店舗の運営を4店舗経験。現在はその経験を活かしCRMコンサルタントとしてさまざまな分野のコミュニケーション設計を実施しクライアントのLTV向上を実現している。
※CRM担当者養成講座の「みんなのCRMアカデミー」の事業責任者(校長)・講師を務める。
※保有資格:通販エキスパート検定1級 / 通販CXマネジメント検定


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