-広告におけるLTV(顧客生涯価値)の重要性と顧客データ活用事例-
マーケティングセミナー
Web
-Synergy!LEADを駆使した施策の裏側を全部お見せします-
-弊社の支援事例を交えて具体的な施策をご紹介-
-顧客の本質理解からはじまるマーケティングとリフレーミング-
-なんとなく運用から成果を出す運用へ-
-Priv Tech株式会社×シナジーマーケティング株式会社共催セミナー-
-効果を高めるためのメール鉄板施策をご紹介-
-基本の考え方とすぐに実践できるオートメーションメール活用-
-学習コンテンツ提供とマーケティング施策への並走でデジタルマーケティングを実現-
-「すぐ」に実践できるシンプルなマーケティング活動-
マーケティングの知識やノウハウなど仕事に役立つ!セミナーの開催情報をお届けいたします。
メールマガジンに登録する