ニューロマーケティング

2014年3月5日~7日
ニューヨークにてニューロマーケティングの研究成果を発表
~脳科学のマーケティングへの応用を踏まえたR&D戦略を加速~

2014年3月5日(水)から7日(金)にニューヨークで開催された、ニューロマーケティングの世界大会“Neuromarketing World Forum”において、弊社研究開発グループのMathieu Bertin(ベルタン マチュー)がスピーカーとして登壇し研究成果を発表しました。

消費者類型(ソシエタス)

2013年6月4日~6月7日
人工知能学会全国大会にて独自の消費者類型(ソシエタス)を紹介
~消費者理解とマーケティングにイノベーションをおこす研究であると評価~

2013年6月4日(火)から6月7日(金)に開催された、「2013年度人工知能学会全国大会(第27回) JSAI2013」において、弊社の研究開発グループが、「社会知としての消費者価値観構造モデルと類型Societasの構築」に関する研究成果を発表しました。