CRM活動をスタートさせるために、必要なすべてをご提供します。

一人ひとりのお客様の、心の動きが見えてくる。
何をすれば、人が思いを行動にうつすのかが見えてくる。
シナジーマーケティングのマーケティング・テクノロジーが、お客様との新たなコミュニケーションをデザインします。

できなかった「あたりまえ」を、できるようにする。

その情報を求めているときに、タイミングよく教えてもらえたら人は嬉しいもの。間違いのない情報として、信頼できる人から薦められたら人は行動にうつしやすい。一人ひとりのお客様がどんなアプローチをされたら嬉しく感じてもらえるのか、動かすことができるのかを丁寧に考え、それを一人ひとりに実行すること。商売をするうえで、あたりまえに大切なことながら、規模が大きくなればできなくなると思い込んでいたコミュニケーション。それを実行していくことがCRM活動です。そして、それをできるようにするのが、シナジーマーケティングのノウハウであり、テクノロジーです。まずは貴社のCRMの状況やご要望をヒアリングさせていただき、見えてきたさまざまなニーズに応える「クラウドサービス群」から貴社の課題に最適なものをご提案します。また、クラウドサービスだけでは補えない、「人」による支援を弊社エージェントが必要に応じてご提供いたします。

クラウドサービス

多くの導入実績を誇る高機能なCRM「Synergy!」、顧客管理に必要な機能を揃えたAll in Oneの「Synergy!360」、BtoBに特化しSalesforceと連動する「Synergy!LEAD」、価値観マーケティングを実践するための「iNSIGHTBOX」や500円から使える メール配信システム「エクメルン」まで、さまざまなニーズにお応えするクラウドサービスを提供し、お客様のマーケティングROIの最適化を支援します。

クラウドサービスの詳細

エージェントサービス

企業が顧客ひとりと向き合いコミュニケーションを活性化するために、弊社の豊富な実績から必要なノウハウやリソースをご提供いたします。コンサルティング、戦略の立案から、システムの実装、Webサイト構築、CRMの運用、キャンペーン事務局の代行業務まで、貴社の課題状況に応じて必要なファンクションを供給し、マーケティングの成果と高いパフォーマンスを実現します。

エージェントサービスの詳細

導入実績

いただいてきた信頼を、さらなる革新の糧に。

サービス開始以来、ラインナップの進化・拡充によって、業種・業態を超え、上場企業様から中小企業様にいたるまで、多くのご支持と信頼をいただいてきました。現在、弊社のクラウドサービスを導入いただいているご契約件数は、3,000アカウント以上。
これからもさらなる革新によって企業様の成長に貢献してまいります。