最新情報
イベント・セミナー

講演・イベント Fuji Xerox コミュニケーション革新フェア

シナジーマーケティング株式会社は、富士ゼロックスと富士ゼロックスシステムサービスが、2013年8月23日(金)に大阪で共催する、「Fuji Xerox コミュニケーション革新フェア」に講演とブースを出展します。

今回のフェアでは、お客様との関係性強化(対面・非対面)及びひとつの目標に向けて社内の関係各所が連携する「より伝わる、より効果的な情報伝達でビジネスを革新する」コミュニケーションをテーマにセミナー、デモ展示にてソリューションをご紹介します。

弊社は、10:45~11:30と14:30~15:15の二回にわたり、「顧客データの活用で顧客との関係を最適化するCRM戦略とは」と題した講演を行います。多様化が進むマーケットにおいて、顧客のライフタイムバリュー(顧客生涯価値)を最大化させるためには、顧客を知る必要があります。本講演では、顧客データを活用した事例を紹介しながら、企業のCRM戦略についてご紹介させていただく予定です。ぜひご参加ください。

概要

日時 2013年8月23日(金) 展示ブース 10:30~17:30(受付開始10:15~、セミナー開始10:45~)
場所 Document CORE Osaka(大阪府大阪市中央区本町3-5-7 御堂筋本町ビル 1F)⇒ 地図
定員 セミナーのみ事前申込先着順:各回30名
参加費 無料
主催 富士ゼロックス株式会社 / 富士ゼロックスシステムサービス株式会社
プログラム
【セミナー講演1】
①13:15~14:00
②15:45~16:30
「製造現場におけるリスクマネジメント支援(ICT活用による見える化)」
講師:株式会社早稲田環境研究所
   最高経営責任者
   小野田 弘士様

工場等の現場におけるヒヤリハット情報をICT機器を用いて効率的に集約し、リスク情報を「見える化」する事例と、VR(バーチャルリアリティ)によって事故を画像上で表現するとともに、各種センサーで事故による被害を「体感」させることによって教育効果を高める事例をご紹介します。

内容のポイント
・現場情報の「見える化」を出発点としたリスクマネジメント
・現場の効率化/社内の情報共有/経営層へのフィードバック
・ICTソリューションの環境活用による安全、安心の実績

【セミナー講演2】
①10:45~11:30
②14:30~15:15
「顧客データの活用で顧客との関係性を最適化するCRM戦略とは」
講師:シナジーマーケティング株式会社
   事業戦略室 室長
   池田 貴則

CRM(Customer Relationship Management)という手法は、日本では1990年代後半から注目され始め、今日に至ってはマーケティング手法のひとつとして広く認知されています。
多様化が進むマーケットにおいて、顧客のライフタイムバリュー(顧客生涯価値)を最大化させるには、顧客を知る必要があります。本セミナープログラムでは、顧客データを活用した事例を解説しながら、企業のCRM戦略についてご紹介いたします。

お問い合わせ先

富士ゼロックスシステムサービス株式会社
営業本部 ビジネスシステム営業事業部 関西営業課 フェア事務局
TEL:06-6225-2280
FAX:06-6225-2290

イベント・セミナーの開催予定などの情報をお届けします

弊社Webサイトの個人情報の取り扱いについて の内容をご確認いただき、ご同意ください。