シナジーマーケティング株式会社は、2014年2月28日(金)に東京にて、株式会社ALBERTと共催で、「次々に顧客を囲い込む!CHINTAIが新たに展開するキュレーションサービスのねらいとは?」セミナーを開催いたします。
・新規のお客様が再購入してくれるようなしかけができないものか?
・ECサイトのファンをもっと増やすにはどうしたらいいのか?
・自社の特色を活かした魅力的な情報発信をしていくには?
・ブランド構築のために具体的にはどんな施策が有効なのか?
・SNSを活用して顧客をもっとファン化していくには?
上記のような課題をお持ちのご担当者様にとって、お役に立つ情報をお持ち帰りいただけるセミナーとなっております。
弊社は15:45〜16:20に、「反応率6倍! 事例に学ぶ新たな価値観マーケティングの可能性」と題し、日本人の価値観類型「Societas」を用いることで顧客の本質を理解し、顧客コミュニケーションのロジックを確立した事例を解説します。16:20〜16:35の、「全ての見込み客を優良顧客にするノウハウ教えます!! 必ず成果が出せるCRMソリューションの使い方」では、ALBERT社と弊社のサービスを活用した顧客育成ソリューションについてご紹介します。ぜひご参加ください。
受付は終了しました。