iNSIGHTBOX ライティング メールマーケティング データ分析・活用 サイト構築・運営 製造 卸売・小売
「価値観」に基づくデジタルマーケティングが
購買行動を変える
コスモ石油のカーリース成約率を大きく伸ばしたWeb上の秘策
「価値観」に基づくデジタルマーケティングが購買行動を変える
- ※こちらの事例は、「東洋経済オンライン」からの出典となります。
※記載されている内容は取材当時のものであり、一部現状とは異なることがありますが、ご了承ください。
iNSIGHTBOX ライティング メールマーケティング データ分析・活用 サイト構築・運営 製造 卸売・小売
コスモ石油のカーリース成約率を大きく伸ばしたWeb上の秘策
「価値観」に基づくデジタルマーケティングが購買行動を変える
※記載されている内容は取材当時のものであり、一部現状とは異なることがありますが、ご了承ください。