Web
終了
マーケティングセミナー
顧客情報のより良い活用方法とそれを用いた最適なコミュニケーション設計について語る
【集まれメール配信担当者!】メールの失敗談をシェアしあう会【Synergy!ユーザー参加型】-ミス無く運用するために、失敗から学ぼう-
Google Analytics活用入門 ~実践的な利用方法を基本から解説~-アクセスデータをマーケティングに活用するには?-
管理画面で実演!ローンの申込数、承認率がUPするWeb受付システムの運用について-他行での取り組みイメージを大公開!-
効果的なWebイベント実現に向けた動画配信×顧客管理のハイブリッド運用-J-Stream EquipmediaとSynergy!の連携で実現する新たなソリューションとは-
ニューノーマルの時代に着実に成果を上げる「商談」と「リード」のマネジメントとは-新規商談が増えない中、オンライン環境で成果を上げるSalesTechの活用法-
【製品デモ実施】Synergy!紹介ウェビナー
“属性ベースから行動ベースへ”京都芸術大学が取り組むユーザー体験を高めるWebコミュニケーションとは-お客様登壇-
デジタルギフト×CRMで実現する効果的なWebキャンペーン-ギフティとSynergy!の連携で実現するソリューションとは?-
「メディア力だけに頼らない」成功するプロモーションの秘訣とは!-8社合同セールスピッチイベント-
【30分で学ぶ】自社に合ったメール配信システムの選び方-システムベンダーが本音で解説-
【SFユーザー限定】Salesforceでウェビナー運営コストを8分の1にした運用方法大公開-半年間で50本以上ウェビナーを実施した運営の裏側すべてお見せします-
弊社Webサイトの個人情報の取り扱いについて の内容をご確認いただき、ご同意ください。