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モノ売りからコト売りへ 老舗100年の製造卸企業が取り組む 顧客との長期的な関係づくり

これからの経済動向が不透明な中で、新規顧客の獲得重視から、顧客との長期的な関係づくりを重視する戦略にシフトする企業が増えています。顧客との関係を作るためたには、顧客のデータを取得し、有益な情報をデジタル上で提供していくデジタルコミュニケーションが欠かせません。とはいえ、ダイレクトマーケティングではない、メーカー・卸業、商社などの企業の担当者様にとっては、製品・サービスを利用する顧客とのデジタル接点を作ることの社内の理解が得られないケースも多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、歯科医師向け製品の製造・卸の分野でトップシェアを持ち、100年企業であるモリタ様をお招きして、モリタ様が行っている長期的な関係づくりに関するデジタルコミュニケーションの取り組みについてお伺いしていきます。

■本セミナーはこのような方におすすめです

  • ・顧客との関係構築に課題を持っているメーカーや販売卸の方
  • ・顧客データの活用に課題がある企業の方
  • ・顧客との関係構築について学びたい支援会社の方

お申し込み

プログラム

11:00~11:05 ご挨拶
11:05~12:00 講演・質疑応答

概要

日 時 2020年11月4日(水)11:00 - 12:00(待機可能時間 10:55- )
場 所 ウェビナー
※当日に視聴用のURLをお送りします。
※本セミナーはZoomを使用したウェブセミナーです。
定 員 200名
参加費 無料
注 意 ※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選となります。残念ながらご視聴ができない場合はこちらから対象の方へご連絡致します。
※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。
※参加は申込者本人に限ります。

講師プロフィール


土光 宜行氏
株式会社モリタ
セールスプロモーション部 1グループ 課長

株式会社モリタについて
日本の歯科医療業界をトータルにサポートされている企業で、歯科医療のサポートにおいてトップのシェアを持たれています。

お申し込み

シナジーマーケティング株式会社 セミナー事務局
TEL:06-4797-2424
E-mail:info@synergy101.jp

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