- アイデアはあるけど、
やり方がわからない... - Synergy!の設定
どうやったら... - まずは何から
手をつければいい...?
Synergy!は、目的に合わせた
最適な設定をすることで、効果を発揮します。
その設定のために最適プランをご提案するのが、
Synergy!活用支援サービスです。
課題を解決し、目標達成へつなげていくために
どうすればよいのか、
お客様と共に考え、
手を動かしながら、お客様で自走できる
体制作りまでを支援していきます。
- 特長1
お客様のビジネスに合わせた
「最適プラン」のご提案まずはお客様の運用状況、目的、体制などに合わせて専属トレーナーがヒアリングを行い、お客様に合わせたSynergy!の導入・運用・活用までの最適な利用プランをご提案します。さらに、中・長期的な課題の改善提案も実施することで皆様の成功をご支援します。
- 特長2
アイデアを形にするための
実践的な方法を身につけるヒアリングから設計した最適プランを元に、お客様自身で実装することで、設計プロセスを理解し、応用力のある実践型ノウハウが習得できます。
トレーニングを実施することで、シナリオプランニングからデータベースを設計し、メール配信・フォーム構築などのアウトプットまでをお客様自身で行うことができるようになります。
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得意な業界:
銀行 メーカー藤吉 香葉子(ふじよし かよこ)
Synergy!活用トレーナー/ディレクター
外資系IT企業を経て、2014年にシナジーマーケティングに入社。地方銀行様の個人向けローンWeb申込みの構築を得意とし、上級Web解析士としてコンバージョン率向上に向けた分析やアドバイスを行う。お客様が言語化されていない部分に想像をめぐらせながら設計するのがモットー。
- 得意な業界:
コスメ 小売長谷川 由香(はせがわ ゆか)
Synergy!活用トレーナー/ディレクター
大手コスメ企業のBtoCメールマーケティングの運用支援に3年間携わる。ECシステムデータを活用した、月20~30本ペースでのメール配信経験を活かしてクライアントへの設計支援を行う。
お客様の立場に寄り添った親身な対応がウリ! - 得意な業界:
EC 飲食工藤 唯史(くどう ゆいし)
Synergy!活用トレーナー/ディレクター
通信会社でのCRM担当、オペレーション管理などの経験を経て2014年に入社。以後は一貫して「Synergy!」の導入支援や委託代行業務のディレクションを行う。 主にBtoC企業での大規模なデータ連携案件などを数多く担当。常に”エンドユーザー”目線での設計を心がけることを意識している。
専属トレーナーによって、今までのマーケティング実績を活かし、
お客様の目的に合った利用プランを実施します。
詳しくはお問い合わせくださいませ。
プレゼントキャンペーンを
実施したい!誰でも、何回でも応募できるけれど、当選は1人1回まで!キャンペーンでお客様を集めたい!
- ・データ管理方法
・作成フォームタイプ - ・事務局関連
- ・データ管理方法
メルマガの
会員組織を作りたい!お客様の情報をためておくためにメルマガ会員組織を作りたい。登録情報は変更可能で、きちんとID、パスワードで管理したい。
- ・データ管理方法
・作成フォームタイプ
・メールライティング
・メールクリック - ・配信レポート
・定例MTGでPDCAのご支援
- ・データ管理方法
購買・行動履歴を利用した
最適なメール配信がしたい自社のECシステムからのデータ連携で最適なタイミングでコミュニケーションしたい。アクセス解析を活用してPDCAを回したい。
- ・データ管理方法
・作成フォームタイプ
・メールライティング
・メールクリック
・データ、ID連携 - ・配信レポート
・設定や進行管理のサポート
・定例MTGでPDCAのご支援
- ・データ管理方法
2018年1月に公開したSynergy!を活用した新サービスの導入にあたり、ご支援いただきました。タイトなスケジュールでの大幅な業務変更プロジェクトであり、行内のリソースも不足。また、Synergy!と行内システムとのデータ連携も複雑に絡むことから大きな不安がありました。
しかし、当行のやりたいことをスムーズに理解いただくだけでなく、行内業務フローの簡便化と顧客利便性の向上を我々と一緒に考えてくれる担当者とわかり、本プロジェクトの成功に自信が持てました。
さまざま側面で支援いただいたおかげでスケジュール通り公開を迎えられましたが、なによりも、単なる「Web経由の本人確認画像の取得・SMS配信スキームの構築」にとどまらず、これらを活用した業務効率化と顧客利便性の向上を実現できたことにとても感謝しています。藤吉さんには、常に私の伴走者として寄り添ってもらっていたと感じています。
株式会社仙台銀行
柳町 俊悟 様
求めていたのはマーケティングの仕組みづくりを
一緒に行うパートナー
とにかく支援が手厚い!電話やメールでの説明に加えて、来社いただいて顔を合わせてコミュニケーションできる機会を多く設けていただきました。
代行だと自社内にノウハウがたまらないので、担当者がいなくなってしまったときに形骸化してしまうと思うんです。今回支援いただいたことで「自走できる仕組みづくり」の土台ができたと感じています。
インフォコム株式会社
嶋田 康治 様
クライアント業務の深度ある理解から生まれる
きめ細かなサービス