万全な問い合わせ対応を支援し、信頼を勝ち取るカスタマーサポートへ 問合せ管理

サポートチームでの、二重対応や対応漏れを防止

電話、メールや問い合わせフォームから寄せられるさまざまな情報を、複数人で共有しながら共通の画面で管理できます。
スレッド形式で「誰が、いつ、どんな内容で」対応したかを一元管理でき、すべての問い合わせにステータス(対応状況)が表示されるため、二重対応や漏れもありません。

  • 1スレッドで紐づく対応履歴
  • 2それぞれのステータス

対応の質を向上する、顧客情報とのシームレスな連携

問い合わせ情報と、データーベースに該当する顧客の基本情報、履歴情報を合わせて閲覧することができます。
過去の履歴を参照することで、お客様一人ひとりに合わせた最適な回答をすることができ、問い合わせ担当者の対応スピードや質、お客様の満足度も格段にあがります。

回答結果はリアルタイムに管理画面へ反映

階層ごとの権限設定で情報管理も万全

機能単位のセキュリティー権限に加え、メールBOX、フォルダ単位で、「閲覧のみ」「問い合わせ対応」「エクスポート」などの権限を設けることができます。
また、上長の承認を受けてから返信を行う承認処理フローをはさむことも可能です。

回答結果はリアルタイムに管理画面へ反映