Synergy!LEAD

メール配信の「開始」と「終了」メールの受信先を変更するには?

メール配信では配信時刻になると、メール配信の「開始」と「終了」をお知らせするため、
Synergy!LEAD の「連携ユーザ」のメールアドレスに下記2通のメールが送信されます。「メール配信(他オブジェクト)」の自動配信では、配信対象が存在した場合に終了メールが配信されます。

  • 差出人アドレス:support@synergylead.jp
  • 差出人名:Synergy!LEAD サポート
  • 件名:【Synergy!LEAD】メール配信 開始 - メール件名
    【Synergy!LEAD】メール配信 終了 - メール件名

受信先を変更するには以下いずれかの方法で、「連携ユーザ」のメールアドレスを変更します。

「私の設定」から変更する方法

  1. Salesforce に連携ユーザのID、パスワードでログインします。
  2. 画面右上の連携ユーザ名のプルダウンから [ 私の設定 ] を選びます。
  3. 左メニューで [ 個人用 ] | [ 個人情報 ] をクリックします。

  1. 新しいメールアドレスを「メール」に入力し、[ 保存 ] をクリックします。

「設定」から変更する方法

  1. Salesforce に連携ユーザのID、パスワードでログインします。
  2. [ 設定 ] | [ クイック検索 ] に「ユーザ」と入力し、クリックします。
  3. すべてのユーザの一覧から、連携ユーザ横の [ 編集 ] をクリックします。

  1. 新しいメールアドレスを「メール」に入力し、[ 保存 ] をクリックします。


POINT
メールアドレスの変更情報が Synergy!LEAD に反映されるまで約5分程度かかります。

「私の個人情報」から変更する方法

  1. Salesforce に連携ユーザのID、パスワードで ログインします。
  2. [ 顔マーク ] | [ 設定 ] をクリックすると「個人情報」の編集画面に遷移されるので、新しいメールアドレスを「メール」に入力し、画面下の [ 保存 ] をクリックします。

「設定」から変更する方法

  1. Salesforce に連携ユーザのID、パスワードで ログインします。
  2. [ 歯車マーク ] | [ 設定 ] | [ クイック検索 ] に「ユーザ」と入力し、クリックします。
  3. すべてのユーザの一覧から、連携ユーザ横の [ 編集 ] をクリックします。

  1. 新しいメールアドレスを「メール」に入力し、[ 保存 ] をクリックします。

POINT
メールアドレスの変更情報が Synergy!LEAD に反映されるまで約5分程度かかります。

メール配信

フォーム作成

Salesforce

仕様

ページのトップへ戻る