【契約関連】Synergy!LEADのご契約内容の変更について
契約内容の変更をWebフォームまたは書面で承ります。
Webフォームでのお手続きには「Synergy!LEAD契約担当者」の事前登録が必要です。
登録がお済でない方は、「Synergy!LEAD契約担当者」の新規登録から登録をお願いいたします。
変更手続き
タイトルをクリックして手続きをおすすめください。
<Webフォームでのお手続き>
- 「Synergy!LEAD契約担当者」の新規登録
ご契約の変更を担当されるご担当者の新規登録にご利用ください。
- 「Synergy!LEAD契約担当者」の情報変更
契約担当者さまが変更になる場合などにご利用ください。
- 「Synergy!LEAD契約担当者」のパスワードの確認
フォーム登録用パスワードをお忘れの場合にご利用ください。
- 「ご契約内容」の変更
Edition、オプションの変更の際にご利用ください。
<書面でのお手続き>
書面を右クリックして印刷、記入・押印の上、原本を以下送付先まで送付をお願いいたします。
- 「会社名」「住所」の変更
契約の譲渡を伴わない変更の場合にご利用ください。
- 「請求書送付先」の変更
請求書送付先が別法人になる、移転で送付先住所が変わる場合にご利用ください。
書面の送付先
〒530-0003 |
※解約をご希望の場合は、弊社営業担当もしくはサポートまでご連絡ください。