Synergy!LEAD

システムメンテナンス詳細:8/8(月)

より一層の安定運用のため、システムメンテナンスを実施いたします。

●作業日時 : 2016年8月8日(月)午前 0:00 〜 午前 6:00
●作業内容 : データベースサーバのメンテナンス
●影響範囲 : Synergy!LEADの全機能が停止します。

影響機能 内容
Synergy!LEAD操作画面 アクセスできません。
メール配信(リード) 作業時間中の予約配信は、作業時間中は配信されず、 作業終了後順次配信されます。
(配信対象は作業開始前のデータとなります。) (*)
メール配信(他オブジェクト)、
メール配信(キャンペーン)
作業時間中の予約配信は、配信されません。(*)
クリックフィードバック、
開封確認
・クリックフィードバックURLにアクセスするとメンテナンス画面となります。
・クリックフィードバック、開封確認集計が遅延します。
フォーム フォームURLにアクセスすると、メンテナンス画面となります。
トラッキング データの取得は行われません。

(*) 作業時間中に配信予約を設定されている場合は、以下の対応をお願いいたします。

  • メール配信(リード)で、作業中に登録・変更されたデータを含んで配信を行うには、配信時間を8/8の6:00以降に再設定ください。
  • メール配信(他オブジェクト)、メール配信(キャンペーン)の配信時間を8/8の6:00以降に再設定ください。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします。

メール配信

Synergy!LEADについて

Synergy!LEADとは

ご利用いただく環境について

セキュリティについて

ご契約について

セミナー運営パッケージとは

利用実績

データ同期

連携項目設定

更新キー設定

配信実績連携設定

オプトアウト設定

仕様

フォーム作成

[メール配信(他オブジェクト)]タブ

[メール配信(キャンペーン)]タブ

メールを安心・安全に送るために

パッケージの初期設定

はじめてご利用の方へ

Salesforceの設定

困ったときは?

ご契約内容に関するお手続き

有償オプション:DKIM 作成者署名

マニュアル

[フォーム]タブ

reCAPTCHA 設定

セキュリティ設定

その他の機能

[トラッキング]タブ

オプション機能

拡張機能

パッケージの仕様

有償オプション:独自ドメイン

Salesforce

パッケージを解約するとき

ご契約関連情報

仕様

よくある質問

Salesforceトレーニング

6.問合せ管理・ヘルプデスク業務で使う

7.社内、社外とのコラボレーションで使う

8.データを分析する

9.開発を行い、より高度に活用する

10.拡張パッケージでより使いやすくする

お知らせ

インストール・初期設定

ページのトップへ戻る